ソロライブして欲しい乃木坂46メンバーは? 

それぞれの個性が豊かな大人気アイドルグループ「乃木坂46」ですよね。
中には多彩な才能をもつメンバーがいるようで、十分ソロでもライブをやれるようなイメージがあるメンバーがいるようです。

「ソロライブをやってほしい乃木坂46メンバーランキング」を見てみましょう。

■質問内容

ソロライブをやってほしい乃木坂46メンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:白石麻衣 28.1%

2位:西野七瀬 12.5%

3位:生田絵梨花 9.4%

4位:樋口日奈 6.3%

5位:衛藤美彩 4.7%

5位:吉田綾乃クリスティー 4.7%

5位:山崎怜奈 4.7%

8位:向井葉月 3.1%

8位:佐藤楓 3.1%

8位:桜井玲香 3.1%

8位:秋元真夏 3.1%

8位:川後陽菜 3.1%

8位:渡辺みり愛 3.1%

8位:能條愛未 3.1%

8位:齋藤飛鳥 3.1%

●第1位は、「白石麻衣」28.1%です。

メンバーの第1期生でもあり、現在、メンバーの中でも圧倒的な人気があることから、ソロライブをしても十分に楽しめそうに思う人が多いのかもしれませんね。

握手会でも神的対応をすることで有名な彼女で、ファンが求めるままに握手以外の「まいにゃんビーム」などもやってくれるそうです。
ソロライブ後に、彼女は疲れてしまうかもしれませんが、ファンとしては握手会もやってほしいところではないでしょうか。

第2位は、「西野七瀬」で12.5%でした。
一部のファンからは「愛され女王」と言われているようですね。
おっとりした雰囲気で、元々は引っ込み思案な自分を変えたくて「乃木坂46」に入るキッカケだったそうです。
そんな彼女が今回、第2位にランキングされたということは十分に自分を変えることができた証ではないでしょうか。

第3位は、「生田絵梨花」で9.4%でした。
才色兼備で面白いと一部のファンには言われているようですね。
数々の資格を保有するほどの努力家で、元々ミュージカルを目指していた夢を実現させ、ミュージカルデビューも果たしています。

そんな多才ぶりの彼女のソロライブだったら色々と演出を考えていてくれそうで、彼女にしかできない素敵なソロライブができることが期待するファンが多いのではないでしょうか。

第4位は、「樋口日奈」で6.3%でした。
第1位の「白石麻衣」と同じメンバーの第1期生ですよね。
落ち着いた感じが魅力的だと一部のファンからは言われているようです。

第1期生といえば、もはや、ベテランアイドルですよね。
きっと、ソロでも素敵なライブを開催してくれるに違いないというファンからの期待のランキング結果なのかもしれません。

■人気の証明

メンバーから選ばれてソロライブができるとしたら、それは彼女の人気の高さを証明しているのではないでしょうか。
彼女たちにとってもアイドルとして大変名誉なことかもしれませんね。
アイドルをやってきて良かったと思うほどなのではないでしょうか。
初のソロライブが開催されるときは、プレミアムチケットになりそうですよね。
それをゲットできたファンは幸せかもしれません。

2018年8月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る