白石麻衣も!男だったら付き合いたい乃木坂46メンバーは?

可愛くて大人気の「乃木坂46」ですよね。
どのメンバーも素敵で、テレビ画面を観ているだけでも、ときめいてしまう男性も多いのではないでしょうか。

「男だったら付き合いたい乃木坂46メンバーランキング」を見てみましょう。

■質問内容

男だったら付き合いたい乃木坂46メンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:白石麻衣 29.6%

2位:西野七瀬 14.8%

3位:生田絵梨花 11.1%

4位:秋元真夏 7.4%

5位:井上小百合 3.7%

5位:衛藤美彩 3.7%

5位:齋藤飛鳥 3.7%

5位:高山一実 3.7%

5位:能條愛未 3.7%

5位:北野日奈子 3.7%

5位:相楽伊織 3.7%

5位:山崎怜奈 3.7%

5位:山下美月 3.7%

●第1位は、「白石麻衣」で29.6%でした。

「乃木坂46」の1期生であり、「清楚ビューティー」とも言われていて、メンバーの中でも圧倒的な人気ぶりなのではないでしょうか。
「整形してでもなりたい顔のランキング」の上位にランキングされることもあるほどの美人さんですよね。

また、アイドルとしてだけではなく、モデル、TVCM、ドラマなど
ソロ活動も順調そのもので、テレビでの露出度も高いですよね。
そんな彼女の魅力にはまってしまっている男性が多いようです。
高嶺の花かもしれませんが、男性だったら1度は・・・
いや、ほんの数時間だけでもお付き合いしてみたいと思うのではないでしょうか。

第2位は、「西野七瀬」で14.8%でした。
もはや、スキャンダルの常連と言っていいかもしれませんね。
一般的なアイドルのイメージからかけ離れてしまうような、昔の彼氏とのプリクラ写真が流出してしまったり、2018年には週刊誌にデート報道されたりとスキャンダルが多いのではないでしょうか。
これらのことから、おそらく恋愛に対してもかなり積極的な肉食系女子っぽいイメージがあるのではないでしょうか。
恋愛に積極的な肉食系女子アイドルと1度は付き合ってみたいと思う人多いのかもしれませんね。

第3位は、「生田絵梨花」で11.1%でした。
可愛くて多才で面白いと大人気ですよね。
多才と言われるのは、数々の資格を所有しているところにあるのかもしれません。

また、アイドルとしてだけでなく、念願だったミュージカルデビューも果たすほどその才能と努力はかなりのものではないでしょうか。
才色兼備な女性というイメージがありますが、実は、お料理が苦手だそうです。
完璧な女性よりもちょっと苦手なことがあるほうが可愛らしいですよね。
そんな彼女と付き合ってみたい人が多いようですね。

第4位は、「秋元真夏」で7.4%でした。
一部の女性ファンからは「ぶりっこ」と言われてしまっているようですが、自己演出が上手いということなのかもしれませんね。
そんな彼女は男性ウケ100%のようです。
そんな彼女の魅力にキュンキュンしてしまう男性が多いと女性たちは思うのかもしれません。

■数分でも

大変魅力がある彼女たちと付き合ってみたい!と思うのは男も女も関係ないのかもしれません。
もし、彼女たちと数分でも付き合えるチケットがあったらプレミアムチケットとなり、男女共に争奪戦がすごそうですよね。

2018年8月
調査対象:10~40代の女性

関連記事

ページ上部へ戻る