2位西野七瀬!乃木坂46で1番美人だと思うメンバーTOP10

近年のアイドルグループとは一線を画し、美しい顔立ちで男性だけでなく女性人気も得ている乃木坂46グループ。

女性ファッション誌のモデルをこなすメンバーも多い乃木坂46の中で、世間が最も美しいと思うのは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

美人だと思う乃木坂46メンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:白石麻衣 45.3%

2位:西野七瀬 14.1%

3位:衛藤美彩 9.4%

4位:生田絵梨花 7.8%

5位:齋藤飛鳥 4.7%

5位:星野みなみ 4.7%

5位:和田まあや 4.7%

5位:伊藤純奈 4.7%

5位:中村麗乃 4.7%

10位:秋元真夏 3.1%

10位:高山一実 3.1%

10位:能條愛未 3.1%

10位:樋口日奈 3.1%

10位:伊藤かりん 3.1%

10位:吉田綾乃クリスティー 3.1%     

●美人過ぎるルックスは世間からも好評価。第1位は・・・

第1位は白石麻衣さんが選ばれました。

透き通った存在感と目鼻立ちが整った顔立ち、それでいて万人受けするルックスで人気を得ている白石さん。
アイドルとしてでなく、ソロでの活動でもトップを狙えると言われるのも彼女のルックスが理由でしょうか。

一方ではバラエティー番組では確かな存在感を発揮し、ブラックな一面を表すことで世間から「黒石さん」と呼ばれて好評だったりと「美人なのに飾らない」性格でも愛されています。
また、小さい頃から母親の手伝いをしていたことから、ハンバーグや豚汁など男性からの人気が高い料理が得意などその素顔も完璧。

世間からは天は二物を与えるだけでなく、彼女には何物も与えているとウケが良いですよね。
ここまで来ると「もはや僻みの対象にもならない」と世間から愛されているようです。

2位には西野七瀬さんがランクイン。

今や白石さんよりも握手会での人気があるという西野さん。
おっとりとしたキャラクターは男性からの癒しであり、思わず応援したくなる女性と言えるでしょうか。

純白で清らかなイメージが強い美女である西野さん、その温かなイメージは「美」を全面的に出している訳ではなくとも、素材の良さから魅了される人が続出するのも納得ですね。

3位の衛藤美彩さんはその美しさを生かして「美人百花」(角川春樹事務所)のモデルをこなしています。
アイドルというよりキャスターのような知的さを兼ね備えた美を持っていますよね。

■様々な方面からの美は最強のグループの証

今回の調査から、美人と一言で言ってもその種類は様々。
だからこそ、彼女たちのグループは輝いていると言えるでしょうね。

2018年8月
調査対象:10~40代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る