男がデート中イチャイチャしたくなる瞬間TOP10

デートとは男女ともに様々な期待や妄想をしてドキドキしてしまうもの。
女性にとっては彼の心を掴むため、どのようなアピールをすればいいかファッションにメイクに抜かりはないでしょう。

そこで今回は男性がデート中にイチャイチャしたくなる瞬間はいつか、ランキングにしてご紹介いたします。
女性も男性の心を理解していれば、突然の出来事にパニックになることもないかもしれません。

■質問内容

デート中イチャイチャしたくなる瞬間はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:自宅でふたりきりのとき38.0%

2位:彼女が寄りかかってきたとき35.0%

3位:彼女の笑顔が可愛かったとき27.0%

4位:大勢いたところからふたりきりになったとき20.0%

5位:お酒を飲んでいるとき19.0%

6位:車の中でふたりきりのとき18.0%

7位:彼女が可愛くやきもちをやいているとき15.0%

8位:彼女が楽しそうにしているとき14.0%

8位:夜道をふたりで歩いているとき14.0%

10位:別れ際12.0%    

●彼女の気持ちも一緒?第1位は・・・

第1位は「自宅でふたりきりのとき」が選ばれました。

これは男性にとって彼女の気持ちも同じであることを期待して、そして密室という空間の中で2人のその先の展開にテンションがあがることが理由でしょうか。

恋人同士であれば尚のこと、互いの気持ちを確かめ合う時間であり、スキンシップからボディタッチへ進めていきながら愛情を確認し合うことでしょう。

また、外では恥ずかしくて言えない互いへの気持ちも口にすることで、より一層2人の恋は加速をつけて進んでいくかもしれませんね。

2位には「彼女が寄りかかってきたとき」がランクイン。

これは男性にとって「彼女の気持ちはいかに!?」と妄想を進めてしまうことが理由でしょうか。

「誘っているのかもしれない」と考える一方で、ただ疲れていて甘えたいだけならイチャイチャしても迷惑かもしれないと考える優しい男性も多く存在しました。

これには女性陣からも「草食系最高」という声と、「誘ってるのに!」と肉食系男子を求める声とで2つの意見に別れました。

3位の「彼女の笑顔が可愛かったとき」は思わず抱き締めたくなる可愛さに胸を掴まれたことが理由でしょうね。

■ラブラブモードは全開へ!

今回の調査を見て、男性がイチャイチャしたいと思うシーンを活用することで彼の心を更に掴み、2人だけのラブラブな世界に入ることができるでしょうね。

2018年8月
調査対象:10~40代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る