中居君も?幼少期の極貧を公表している芸能人って?

まさかそんなに苦労していたなんて…。今回は、10~40代の男女を対象に「

幼少期の極貧を公表している驚きの芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

幼少期の極貧を公表している驚きの芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:浜崎あゆみ 27.0%
2位:城島茂(TOKIO) 22.0%
3位:菅野美穂 21.0%
4位:中居正広 19.0%
5位:小西真奈美 18.0%
6位:石橋貴明(とんねるず) 16.0%
6位:満島ひかり 16.0%
8位:風間トオル 14.0%
8位:サンシャイン池崎 14.0%
10位:松本人志 13.0%

●1位! 浜崎あゆみ!

1位は、浜崎あゆみさんでした!

平成を代表する歌姫の1人である浜崎さん。

とてもきらびやかなイメージなので、極貧のイメージはありませんよね。

しかしながら幼少の頃はかなり苦労したようで、なんとお父さんが失踪したという噂も…。このような壮絶な経験があったからこそ、人の心に響く歌が歌えたのかもしれませんね。

●2位! 城島茂(TOKIO)!

2位は、城島茂(TOKIO)さんでした!

明るい笑顔でお茶の間の人気者。アイドルグループTOKIOのリーダーですが、その幼少期はかなり大変なものであったそう。

特にご両親の離婚とお父さんの逮捕は、経済的にも大きな打撃を与えたのではないでしょうか。

そのような苦労を乗り越えてきたからこそ、人の痛みがわかるリーダーとしてみんなを引っ張っていけるのかもしれませんね。

●3位! 菅野美穂!

3位は、菅野美穂さんでした!

堺雅人さんとの結婚も大きな話題となった菅野さん。

幼少期、家庭が大変で、ビタミンがあまり取れないような施設の食事をしていたとか…。

明るく天然なイメージですが、結構苦労していたのかもしれませんね。

■苦労を乗り越えて…!

いかがでしたか。今回は、幼少時代に極貧を経験したとされる芸能人がランクインしました。そのような大変さを乗り越えた彼らは、それによって人の心をつかむ何かを得たのかもしれませんね!

(2018年7月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る