デート中のキスのベストタイミングって?

愛する彼とのデート中、互いの気持ちを確かめ合う為にキスをすることはあるでしょう。
それでもそんな大切なキスだからこそ、彼にとってベストなタイミングがあるようです。

そこで今回は男性が思うデート中のキスのベストタイミングはいつか、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

デート中のキスのベストタイミングはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:デートの別れ際 43.0%

2位:二人きりの空間になったとき 42.0%

3位:夜景を見ながら 21.0%

4位:目がふと合ったとき 19.0%

4位:帰り道 19.0%

4位:車の中で 19.0%

7位:お泊りデートで起きたとき 16.0%

8位:お泊りデートの寝る前 15.0%

9位:お家デートでテレビを観ているとき 6.0%        

●また会いたい、その気持ちが倍増するこのタイミング。第1位は・・・

第1位は「デートの別れ際」が選ばれました。
これは男性にとってデートを区切りよくまとめる為に不可欠なキスだと言えるでしょうか。

楽しかったデートを終え、男性が彼女に対して「また会いたい」と言葉だけでなくスキンシップで伝えたい時にキスをすることもあるようです。

そして同様に彼女も同じ気持ちであってほしいという男性の気持ちの表れでもあるでしょうか。
場合によっては「いつも自分から」なんて寂しく思っている男性もいるかもしれませんので、たまには女性の方から別れ際のキスをしてみてくださいね。

男性は「想いが通じた!」と幸せ気分に浸ることで、次回のデートまでの間、より一層あなたのことを考えてしまうことでしょう。

2位には「二人きりの空間になったとき」がランクイン。
シチュエーション的に「もしかして今って2人きり?」と思った瞬間、男性は「もしかして・・・」と妄想を膨らましてしまうよう。
彼女とのキスをしてラブラブモードに入りたいなんて下心も含め、上位にランクインするのも納得ですね。

3位の「夜景を見ながら」はとてもロマンチストな彼からの得票。
女性にとっても理想的なシチュエーションであり、きっと乙女心を揺さぶられることでしょう。

■ベストなタイミングでより2人の愛は熱々!?

今回の調査から、互いにとってベストなタイミングでキスをすることで癒し合い更に2人の愛は熱くなることがわかりますね。

2018年7月
調査対象:10~40代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る