子役時代の可愛さが衝撃的だった芸能人1位は断トツで…

今見てもメロメロ!? (笑) 今回は、10~40代の男女を対象に「

子役時代の可愛さが衝撃的だった元子役芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

子役時代の可愛さが衝撃的だった元子役芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:神木隆之介 33.0%
2位:加藤清史郎 22.0%
3位:安達祐実 20.0%
4位:美山加恋 18.0%
5位:志田未来 15.0%
6位:濱田龍臣 13.0%
7位:須賀健太 12.0%
8位:井上真央 9.0%
9位:宮崎あおい 8.0%
9位:宮沢りえ 8.0%
9位:夏帆 8.0%

●1位! 神木隆之介!

1位は、神木隆之介さんでした!

今をときめく若手俳優ですが、子役時代から本当に美少年でした。

2歳から劇団に所属していましたが、それから10代に至るまで、とにかく天使のような可愛さ!

そして現在もイケメン…まったく、スーパー大成功パターンと言えますね(笑)

●2位! 加藤清史郎!

2位は、加藤清史郎さんでした!

現在は、かっこいいお兄さんに成長した加藤さんですが、その昔は天才子役として一世を風靡しました。

特にトヨタのCMで演じた「こども店長」を記憶している方は多いのではないでしょうか。

そのイメージは本当に「可愛らしい子供そのまま」といった感じ。

老若男女を問わず可愛がられそうですね。

●3位! 安達祐実!

3位は、安達祐実さんでした!

2歳にはすでに、雑誌でモデルデビューを果たしていたという安達さん。

まだ13歳くらいの時にドラマ『家なき子』に出演し、その存在感を大きく高めますが、その頃からすでに美しい顔立ちが完成されている美少女でした。

当時の可愛さはもちろんすごいのですが、離婚も経験し、すでに35歳を超えている現在の可愛さもかなりすごいです(笑)

■思わず見入る可愛さ!

いかがでしたか。今回は、子役時代がとても可愛かった芸能人たちが多数ランクインしました。当時を知る人は、テレビで彼らを初めて見たときに、思わず見入ったのではないでしょうか(笑) そんな彼らも、今や立派な大人ですが、美男美女に成長していることが多くて、とても安心しました!

(2018年7月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る