ガッキーも!初見で売れると確信した女性芸能人ランキング

売れる子は、はじめから何かが違うようです。今回は、10~40代の男女を対象に「初見で「このコ売れる!」と確信した女性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

初見で「このコ売れる!」と確信した女性芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:広瀬すず 15.0%
2位:新垣結衣 14.0%
2位:橋本環奈 14.0%
4位:石原さとみ 12.0%
4位:有村架純 12.0%
6位:武井咲 11.0%
6位:桐谷美玲 11.0%
8位:中条あやみ 10.0%
9位:綾瀬はるか 9.0%
9位:北川景子 9.0%

●1位! 広瀬すず!

1位は、広瀬すずさんでした!

広瀬すずさんは、今最も売れている人気女優の1人。

しかしながら、芸能界入りのきっかけは、なんと雑誌「seventeen」のオーディションを受けに行く、姉・アリスさんに付き添っていったこと。

すずさんはオーディションを受けたわけではないのに、なんと芸能事務所の社長に声をかけられ、芸能界デビューしたのです!

初見で「このコ売れる!」と確信したのは、芸能のプロであったようです。

●2位! 新垣結衣!

2位は、新垣結衣さんでした!

新垣さんはまだ10代より、ファッション雑誌「ニコラ」で活躍。

当時より、すらりとしたプロポーションと、明るい可愛らしさで読者を魅了していました。

そんな新垣さんがブレイクしたきっかけが「ポッキー」のCM。新垣さんが、ポップに踊る姿はとってもキュート。これはもう、見た人全員の心をつかみました。

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でも、新垣さんの恋ダンスが話題となりましたが、ガッキーはダンスに縁があるんですね(笑)

●2位にもう1人! 橋本環奈!

2位には、橋本環奈さんもランクインしました!

橋本さんは、小学生から地元福岡の芸能事務所に所属。

その後、事務所内のアイドルグループに参加しますが、とあるイベントでの写真が「奇跡の1枚」となり、ネット上で拡散されることとなりました。

ローカルアイドルながら「1000年に1人の逸材」として、ブレイクし、全国区の人気者に。画像を拡散した人たちも「かわいい!」「売れる!」と感じたことでしょう。

■今も魅力的な彼女たち!

いかがでしたか。今回は、初見から「このコ売れる!」と多くの人が確信した女性芸能人が、多数ランクインしました。ただ可愛いだけでなく、一目見たら忘れられない何かを、彼女たちは持っていましたよね。そして、そんな魅力は今も失われていません!

(2018年7月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る