2位齋藤飛鳥!叱ってもらいたい乃木坂46メンバーランキング

乃木坂46って、とてもルックスのレベルが高いアイドルグループですよね。

どうやら、そんな綺麗なメンバーに叱られたい、と思う人は少なくないようです。

そこで今回は、10~40代の男女に、叱られたい乃木坂46メンバーについてアンケートで調査し、ランキングを作成してみました!

■質問内容

叱られたい乃木坂46メンバーは誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:白石麻衣 23.8%
2位:齋藤飛鳥 14.3%
3位:秋元真夏 9.5%
3位:西野七瀬 9.5%
3位:松村沙友理 9.5%
6位:生田絵梨花 4.8%
6位:衛藤美彩 4.8%
6位:斉藤優里 4.8%
6位:樋口日奈 4.8%
6位:堀未央奈 4.8%
6位:山崎怜奈 4.8%
6位:梅澤美波 4.8%
6位:与田祐希 4.8%

●1位 白石麻衣

白石麻衣さんといえば、乃木坂46の中でも年長組で、お姉さん的なメンバーですよね。

後輩の面倒見もよく、厳しくも優しくしかってくれそう。

もし、白石麻衣さんのようにきれいな人から叱られたら、多少理不尽な内容だったとしても、喜んで聞いてしまいそうですね。

●2位 齋藤飛鳥

美少女という言葉にぴったりの容姿からは想像できない毒舌が持ち味の、齋藤飛鳥さん。

そんな彼女のファンには、毒舌を言われたいという人は多いよう。

中には罵声を浴びせかけられたい、罵られたいという、少し過激な願望を持つ人もいるようです。

●3位 秋元真夏

秋元真夏さんは、どちらかというと、いつもいじられているイメージで、叱るイメージはあまりないですよね。

しかし、だからこそ、どんな叱り方をするのか気になるところでもあります。

愛嬌たっぷりの秋元真夏さんは、叱っていても可愛く見えてしまいそうですけどね。

■可愛すぎるのも問題?

大人になるにつれて、人に叱られるということってなくなっていきますから、現代の大人の中には、叱られたい願望を持つ人も多いのだとか。

そんな叱ってくれる人が、乃木坂46のメンバーのように可愛い人だったら、輪をかけて嬉しいものかもしれませんね。

しかし、叱られていても見惚れてしまって、話が耳に入らなそうですよね。

 

 

2018年7月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る