3位櫻井翔!共演者にモテそうな嵐メンバーは?

芸能界でも仕事をする上で共演者と上手にやり取りができることも大切なことですよね。
共演者にモテる秘訣でもあるのでしょうか。

「共演者にモテそうな嵐メンバーランキング」を見てみましょう。

■質問内容

共演者にモテそうな嵐メンバーはどれですか。ひとりお選びください。

■調査結果

1位: 松本潤 29.8 %

2位: 二宮和也 22.6 %

3位: 櫻井翔 20.2 %

4位: 相葉雅紀 16.7 %

5位: 大野智 10.7 %

●第1位は、「松本潤」です。

ご本人がバラエティー番組などで発言されたりしているようですが、プライベートで飲み会に参加することが好きで多いそうです。
また、ドラマでの共演、学生時代の同級生や先輩の芸能人と幅広い交遊があることでも芸能界では有名だそうです。

プライベートでも仲良くなると共演した場合でもやりやすいのではないでしょうか。
仕事は仕事だけど、割り切ったりしないところが共演者にモテそうですよね。

第2位は、「二宮和也」です。
アイドルだけでなく、ハリウッドデビューしたり、賞を受賞するなど、「演技派俳優」としても評価がとても高いですよね。
数々の作品に出演しており、そのせいか、交友関係も俳優さんや女優さんが多いようです。

その中には、大物の方もいらっしゃるようで、彼の素質でもある「人懐っこさ」と「俳優としての実力」で共演者にモテそうなイメージがあるのではないでしょうか。
共演NGな人だったら、あれほどの作品に俳優としてどんなに実力があっても出演は難しいですよね。

第3位は、「櫻井翔」です。
慶應卒の知性を活かして、キャスターや司会者としても大活躍していますよね。
キャスターをしているせいか、女優さんやタレントさん以外のアスリート、スポーツ関係者などとの幅広い交遊もあるようです。
アイドル以外の仕事でも飛躍できているのは、共演者からモテる証拠ではないでしょうか。

第4位は、「相葉雅紀」です。
バラエティー番組「志村どうぶつ園」では長年に渡ってレギュラー出演しており、メイン司会である「志村けん」をはじめとする共演者からモテている証拠ですよね。
プライベートでも一緒に食事に行ったりと仲が良いそうです。
あの人懐っこい笑顔に共演者の方々も惹きつけられるのではないでしょうか。

第5位は、「大野智」です。
「嵐」のリーダーでもありますよね。
「嵐」メンバー曰く、しっかりしてそうで、天然発言をすることも多々あり、「放っておけない」存在でもあるようです。

他のメンバーが話していなくても気にならないのですが、「大野智」がずっと話していないと、話しかけたり気になってしまうそうです。さすが、リーダー!メンバーにモテていますよね。

■人たらし

いい意味で共演者にモテるということは「人たらし」でもあるのではないでしょうか。
感じの悪い人だったら、一緒に共演したくないと思うのが人の心ですよね。
人当たりよく一緒に仕事をしやすいと思われているのが、ご本人も仕事がしやすくなるのではないでしょうか。

2018年7月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る