男性をその気にさせる究極のテク5選

今の時代は、女性からも男性にアピールすることもありですよね。
気になる男性がいる女性にとって参考になりそうな調査結果があるようです。
「男性をその気にさせる究極のテク5選」を見てみましょう。

■質問内容

女性が男性を「ソノ気」にさせる、とっておきの方法は?ひとつだけお選びください。

■調査結果

ボディタッチを繰り返す:54%

酔ったフリをする:9%

突然キスする:9%

ホテルに誘う:7%

露出度を上げる:3%

その他:17%

●「ボディタッチを繰り返す」が54%でした。

女性からしても触りやすい男性の体のパーツは「腕」ではないでしょうか。
「筋肉すごいよね~。」などと言って触ってしまう女性って多いですよね。
ボディタッチの狙いはあたりのようです。

一般的に、腕や手には神経がたくさん通っているので、感じやすいそうで、平静を装っていても女性に腕を触れられて、内心はドキッとしている男性が多いようですね。
また、親密な関係にならないとタッチが難しいかもしれませんが「太もも」が有効かもしれません。
なんでもない女性から太ももに触られたのなら、その女性は男性の心を弄ぶ小悪魔的かもしれないので、男性は注意が必要かもしれませんね。

「その他」が17%でした。
「その他」とは非常に気になりますよね。
どんな究極のテクなのでしょうか。

「酔ったフリをする」が9%でした。
飲み会などで、本当はお酒に強いのに、あるいはそれほど飲んでいないのに「酔ったフリをする」女性に対して、「可愛い」とも思い、頼られる嬉しさもあり、男性はその気になるようです。

ただし、女性は気を付けたいのが、ただ単に男性に下心があり、「お持ち帰り」を狙っていたとしたら要注意ですね。

「 突然キスする」が9%でした。
女性からしてみたら、非常に勇気がいるのではないでしょうか。
通常あり得ないシチュレーションに男性はその気になるのかもしれません。

「ホテルに誘う」が7%でした。
個人的に本当にこんな勇気ある行動をする女性がいるのでしょうか。
女性から誘うというのは相当な勇気がいることですよね。
ただの遊びに終わらないように、この勇気を無駄にしない為にも誘う前にその男性の人間性もチェックしたいところですよね。

■勇気を出して

意中の男性がいる女性は今回の調査結果をご参考に思い切って行動してみたらいかがでしょうか。
恋愛において駆け引きも必要な時もあるかもしれませんが、勇気を出して思い切ったを行動してみたら道が開けるかもしれませんね。

また、女性はそのつもりがないのに、男性に勘違いされないように、今回の調査結果をご参考にクセのようになっている行動は、控えたほうが良さそうですね。

2014年11月17日~11月28日
調査対象:全国の男女100名

関連記事

ページ上部へ戻る