ベッドタイムのときに萎える…彼女の匂いって!?

せっかくのベットタイムのときにたまたま匂ってきた彼女の匂いについて気にならないものもあり気になるのもあるようです。
「ベッドタイムのときに萎える…彼女の匂いって!?」を見てみましょう。

■質問内容

ベッドタイムのとき、彼女から臭ってきたら「今日は無理!」と思う匂いは!?ひとつだけお選びください

■調査結果

タバコ:28%

強烈なアソコの匂い:29%

ワキガ:15%

口からニンニク臭:15%

キツい香水:9%

その他:3%

●「強烈なアソコの匂い」が29%でした。

シャワーを浴びてからベットタイムに入った方が衛生面においてもそのようがいいのですが、気分が盛り上がってしまい、そのままベットタイムしてしまう場合があるようですね。
その時、「強烈なアソコの匂い」がしてきたら、一気に男性は萎えてしまうかもしれませんね。

そのようなことが起こらないように対策として、汗をかきやすい時季は締め付けるような下着をつけるのを避けたり、こまめに下着を取り換えるなど気を付けたいものですね。
ただ、女性自身も気付かない病気の場合もあるので、続くようだったら思い切って彼女にお知らせしたほうがいいかもしれませんね。

「タバコ」が28%でした。
特に彼氏が吸わない場合はキツイですよね。
「タバコ」の匂いは体に染みついている場合が多く、目の前で吸っていなくても匂う場合がありますよね。
また、その「タバコ」の匂いを隠そうとして香水を振りまきすぎるのも強烈な匂いがしてしまい、男性は萎えてしまうのではないでしょうか。
更に「タバコ」吸った直後のキスは最悪かもしれません。

「口からニンニク臭」が15%でした。
彼氏も同じように「焼肉」などを食べた後にベットタイムということならば致し方ありませんが、そうでない場合は、最悪ですよね。
歯を磨いたり、ガムを噛んだりしても、胃の中から匂ってくるものなので、どうしようもないですよね。
デートの予定がある場合は、前の日から「ニンニク」は食べない方がいいかもしれませんね。

「ワキガ」が15%でした。
この匂いは強烈ですよね。
真夏の電車の中などこの手の匂いを放っている人っていますよね。
この匂いの場合、本人が気づいていない場合が多いので、
そっと教えてあげたほうが親切かもしれません。
病院で治療できることのようなので、早めに受診したほうが良さそうですね。

「キツい香水」が9%でした。
一瓶かけてしまったのかと思う程、本人がいないのに残り香さえもキツイ女性っていますよね。
香りはそれぞれ人の好みがあるものです。
自分が良い香りと思っていても別の人はそうは思わないこともあるかもしれません。

香水はほのかに香るぐらいが丁度いいものですよね。
また、香りはつけた直後と時間が経った時と変化することもあるので、自分の体臭とも考えて香水をつけた方が良さそうですね。

■女性自身が気付いていない

「匂い」ってデリケートな問題の部分もありますよね。
ただ、体からの「匂い」は体調不良の場合もあるので、彼氏も気を付けてあげたほうがいいかもしれませんね。
また、匂いの感覚は人それぞれなので、女性自身が気付いていない場合もあり、お知らせするのも難しい場合がありますよね。

2014年11月17日~11月28日
調査対象:全国の男女100名

関連記事

ページ上部へ戻る