飲み会でお持ち帰りされたいときに使う究極テク5選

飲み会で好みの男性を発見!
それと共に自身もなんとなくそんな気分になった時、女性は一体どのようなテクニックを使ってお気に入りの男性に、お持ち帰りしてもらうのかランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

飲み会などで「今日はなんとなくそんな気分・・」のとき、あなたがするであろう「お持ち帰りしてください」のアピール方法で、一番近いと思うものをひとつだけお選びください

■調査結果

1位 気に入った男性へスキンシップを図る:53%

2位 酔ったフリをする:26%

3位 気に入った男性に「終電がなくなった」と訴える:13%

4位 気に入った男性に「ホテルに行こう」と誘う:5%

5位 気に入った男性に突然キスしてみる:2%  

●ベタベタ触ってその気をアピール。第1位は・・・

第1位は「気に入った男性へスキンシップを図る」が選ばれました。
間接的に「気付いてよ」と言わんばかりの女性からのスキンシップに「据え膳食わぬは男の恥」だと多くの男性が心の中でゴーサインが送られることでしょう。

これはたった1度のお持ち帰りはもちろんのこと、ここから先に繋げたいという女性の願望が入り交じっているからでしょう。
ですが、たった1度の飲み会ですぐにお持ち帰りされてしまっては、男性にとって「面白味がない」とされ、交際や結婚相手として選ばれないのはもちろんリピートされるかどうかも分かりませんね。 

ただし、すぐに近づく為に過度なスキンシップは男性にとって分かりやすく、肉体関係を結ぶにはもってこいの存在ではあるものの、本命になるのはなかなか難しいことは心に留めましょう。

2位には「酔ったフリをする」がランクイン。
これは上級テクと言えるでしょう。
意外にも知れ渡っているテクでありながら、実際に実行するには難しく演技力はもちろんのこと、腹のうちを周囲や男性に悟られないようにする必要性がありますよね。
さもなければ、「あいつはあざとい」と噂され、軽い女の烙印を押されてしまうでしょう。

可愛く酔って男性から「守ってあげたい」と思わせるのはモテ女として必須テクニックなのかもしれません。

3位の「終電関係を理由にする」はうっかりしてしまった風を装うと共に、「それほど楽しかった」ことが男性に伝わりグッと来る人も多いでしょう。
露骨すぎないアピールで軽い女に思われにくいものの、時間にルーズだと受け取られることには注意してくださいね。

■そこから繋がる恋愛へ。

今回の調査から、彼らにとってそこから繋がる恋愛なのか否かは、女性側の策によるものだということが分かります。
軽い女だと思われぬよう、上手に進めたいのでものですね。

2014年12月25日~2015年1月8日
調査対象:全国の女性99名

関連記事

ページ上部へ戻る