一度でいいから抱いてみたい30代女優…1位は?

「いい女を見れば抱いてみたい」と思うのは男の性とでもいいましょうか。
彼らの本能が見た目の好みや女性らしさを感じることで疼くのも、女性には理解しがたい現実だと言えるでしょう。

そこで今回はそんな男性陣が生涯の中で一度でいいから抱いてみたいと思う30代の女優は誰か、ランキングにしてご紹介いたします。
脂の乗ったこの時期、最も魅力的に思われているのは一体!?

■質問内容

一度でいいから抱いてみたい30代女優は誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 新垣結衣 20.0 %

1位: 綾瀬はるか 20.0 %

3位: 長澤まさみ 16.0 %

3位: 石原さとみ 16.0 %

3位: 深田恭子 16.0 %

6位: 北川景子 10.0 %

7位: 真木よう子 8.0 %

8位: 上戸彩 6.0 %

8位: 沢尻エリカ 6.0 %

8位: 比嘉愛未 6.0 %

8位: 広末涼子 6.0 %

8位: 優香 6.0 %

8位: 木村文乃 6.0 %

8位: 榮倉奈々 6.0 %  

●笑顔と癒しに魅力大。第1位は・・・

第1位は新垣結衣さんが選ばれました。
ポッキーのCMで世間の人々の心を掴んでから10年以上の時が経ち、明るく元気、そして癒し系なイメージだった新垣さんの現在はというと変わらぬ存在感を発揮していますよね。

熱烈なファンだけでなく、「好きな女性のタイプを芸能人で例えると!?」なんて質問をされて即答で「ガッキー!」と答える男性が決して珍しくない程に、愛されキャラとして定番の新垣さんを前にしたら太刀打ちできる女優も限られてくることでしょう。

また、クリーンでスキャンダルがない新垣さんの真面目さから男性は自身の妄想を思わず膨らましてしまい、「いつかは彼女に」「結婚したい」と思うのもムリはないかもしれませんね。
その延長線上に彼女を抱きたいと思うのは、女性からしても納得と言えそうです。

同率で綾瀬はるかさんがランクイン。
透明感と清純な雰囲気、それでいて天然で周囲を温かくさせる綾瀬さん。
彼女を前にしたら男性なら誰しも虜になることでしょう。

3位の長澤まさみさんは、愛くるしい笑顔はもちろんのこと、ちょっとムチッとしたスタイルが爽やかな雰囲気と妙にマッチするのかもしれませんね。

そして石原さとみさんのポッテリ唇はセクシーさが強調され、男性からの熱視線を浴びるのも納得と言えるでしょう。

■美しい女優軍団に一同納得。

今回の調査から、男性のみならず女性も納得したのではないでしょうか。
彼女たちの美しさは、世間を癒すだけでなく、男性が人生を掛けて熱望してしまう程に憧れの存在なのかもしれませんね。

2018年7月
調査対象:10~40代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る