2位石原さとみ!年上彼女にしたい30代女優ランキング

男性は年下が好きなんてイメージを持つ女性陣。
年を重ねるにつれ、自身の魅力に自信がなくなり「どうせ若い子が好きなんでしょ」なんて卑屈になることもあるかもしれません。

ですが男性からしたら魅力的な女性であれば付き合いたいと思う程、その包容力は年下男性からの愛され要素だと言えるでしょう。

そこで今回は女性陣必見の、10~20代が選んだ彼女にしたい30代女優は誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

年上彼女にしたい30代女優は誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 深田恭子 23.5 %

2位: 水川あさみ 17.6 %

2位: 石原さとみ 17.6 %

4位: 新垣結衣 11.8 %

4位: 上戸彩 11.8 %

4位: 長澤まさみ 11.8 %

4位: 綾瀬はるか 11.8 %

4位: 北川景子 11.8 %

4位: 満島ひかり 11.8 %        

●自慢の彼女!第1位は・・・

第1位は深田恭子さんが選ばれました。
2018年の11月には36歳を迎える深田さん。
愛くるしい童顔の彼女の姿に男性からは「彼女にしたい」や「抱きたい」等さまざまなランクインで上位に挙がるほど愛されていますね。
女性からも「なりたい顔」「羨ましいボディ」として憧れられていますよね。

また、おっとりとした話し方と可愛らしい声はどんな内容でも「聞いていて癒される」という声が続出する程に、その存在そのものが男性ウケの塊だと言えるでしょうか。

深キョンの愛称で親しまれる深田さんが10~20代の男性から愛されるのもルックスに胡座をかかず、常に自身を高めようとするところと懸命に頑張る姿に癒されると共に「一緒にガンバりたい」と思うからなのかもしれませんね。

2位には水川あさみさんがランクイン。
2018年7月末には35歳になる水川さんは、高い演技力はもちろんのこと、女優としての格を感じさせすぎない、サバサバ感が魅力的ですよね。

水川さんと交際したら「悩み事を何でも話せる」だけでなく、「解決にまで導いてくれそう」という、ちょっと甘えん坊な男性からの得票と言えるでしょうか。

同率で石原さとみさんはセクシーな唇と小悪魔な雰囲気は、年齢の差を全く感じさせないことがランクインの理由かもしれませんね。

■素敵な女優陣は見た目も内面も魅力的。

今回の調査から女優陣は見た目はもちろんのこと内面も負けず劣らず魅力的なことが分かりますね。
そんな彼女たちだからこそ、年齢を重ねる毎にプラスの力に変えて、年下男性からも愛されるようです。

2018年7月
調査対象:10~20代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る