1位は!?グラビアが見たい20代女優ランキング

美貌と存在感、そして演技力を生かして世間からの人気を集めている女優陣。

それぞれの作品をより良いものにする為には不可欠な存在であり、世間はそんな彼女たちに色々な願いや妄想を繰り広げますよね。

そこで今回は20代女優の中で、引き続き演技を見たいのはもちろんのこと、グラビアもちょっぴり見てみたいと思うのは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

グラビアが見たい20代女優は誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 広瀬すず 14.0 %

1位: 吉岡里帆 14.0 %

3位: 土屋太鳳 12.0 %

3位: 本田翼 12.0 %

3位: 夏菜 12.0 %

6位: 桐谷美玲 10.0 %

6位: 広瀬アリス 10.0 %

8位: 川口春奈 8.0 %

8位: 波瑠 8.0 %

10位: 有村架純 6.0 %

10位: 大原櫻子 6.0 % 

●存在感抜群!臆することないその態度が魅力の第1位は・・・

第1位は広瀬すずさんが選ばれました。
目鼻立ちの整いと清純で可憐な雰囲気は、好みが違えど誰しも一斉に「美少女!」ということ間違いなしのルックス、すずさん。
笑顔を見ると思わずキュンとしてしまうのは男性のみならず、女性も同様なのではないでしょうか。

そんなすずさんは現在、ドラマや映画に引っ張りだこの女優として抜群の活躍で注目を集めていますよね。
女優の中でもグラビアを1度は経験している人が多い中、彼女も例外ではなくブレイクを果たす以前には水着姿もそれなりに経験しています。
それでも売れっ子女優として引っ張りだこになった現在では、肌の露出は激減していったようですね。

まだまだフレッシュなすずさんのグラビアを見たら改めて清楚な美しさを感じる世間からの得票となりました。

同率で吉岡里帆さんがランクイン。
環境からか様々な文化に触れながら成長をしてきた吉岡さん。
元々は書道家を志して大学へ進学、なんと書道8段という腕前を持つというのだから、それが単なる夢ではないことが分かりますよね。

ですが、高校3年時に見た舞台「銀ちゃんが逝く」をキッカケに俳優養成所に入る等、芝居を仕事にすることを諦めきれなかったことから京都の大学と東京の養成所を往復したことは、今の彼女の原点となっていることでしょう。

また、NHK「あまちゃん」を始めとしたオーディションに最終まで残って落選してしまうことが続いたことをキッカケにグラビア界にも進出。
持ち前の透明感で世間の男性を虜にしました。
現在では演技力が評価され、役者の仕事が増えていますが、再び本格的なグラビアを見たい男性が多いのも納得ですね。

ちなみに第1位に輝いたすずさんの姉・アリスさんは第6位となりました。

■透明感に期待。

今回の調査から、男性陣は現在の彼女たちの透明感を大事にしたままグラビア活動をしてほしいと思っていることが分かりましたね。

2018年7月
調査対象:10~40代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る