ONE PIECE・サンジを実写化するなら適役俳優は誰?

ヘビースモーカーのコックとして本作には欠かせないキャラクター・サンジ。今回は、10~40代の男女を対象に「

『ONE PIECE』のサンジを日本で実写化するとしたら、演じてほしい俳優」を聞いてみました!

■質問内容

『ONE PIECE』のサンジを日本で実写化するとしたら、演じてほしい俳優はどれですか。

■調査結果

1位:伊勢谷友介 8.0%
1位:菅田将暉 8.0%
1位:城田優 8.0%
1位:野村周平 8.0%
5位:速水もこみち 7.0%
5位:松田翔太 7.0%
5位:斎藤工 7.0%
5位:溝端淳平 7.0%
5位:山田孝之 7.0%
10位:岡田将生 6.0%
10位:綾野剛 6.0%

●1位①! 伊勢谷友介!

1位の1人目は、伊勢谷友介さんでした!

個性派のイケメン俳優として大人気の伊勢谷さん。

東京芸術大学を出ているためか、アーティスティックな雰囲気も漂っていますよね。

そんな伊勢谷さんから感じる美意識は、サンジのそれに通じるものがあるのではないでしょうか。

それからルックスについても、髪を金髪にしてヒゲを生やして…と言うふうにしてみるとサンジに似そうな感じがします!

伊勢谷さんのサンジ…ぜひとも見てみたいですね!

●1位②! 菅田将暉 !

1位の2人目は、、菅田将暉さんでした!

菅田さんは、シリアスからコメディまで、幅広いジャンルの作品を演じる力量がある、若手を代表する実力派俳優です。

日本アカデミー賞新人俳優賞(2013)を受賞して以来、メキメキとその演技力を伸ばしています。

今最も期待される若手俳優の1人だからこそ、サンジを演じてもらいたい。創刊蛙ワンピースファンもかなり多いようですね。

 

●1位にあと2人!!

1位には、城田優さんと野村周平さんもランクインしました!

城田優さんは、濃いめの顔がサンジに通じるものがあるかも。クールでなおかつとっても男前にサンジを演じてくれそうです。

野村周平さんは、今メキメキと人気と知名度を高めている若手俳優。クールでセクシーな雰囲気なので、案外サンジ役はハマるかもしれませんね!

■あなたなら誰を選ぶ?!

いかがでしたか。今回は1位に4人がランクインするという大激戦となりました。それだけ、ファン達にサンジというキャラクターが愛されている証拠ではないでしょうか。もしもワンピースが実写化することがあればぜひ、今回のランキングを参考にしてほしいですね!

(2018年7月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る