辻希美と加護亜依どっち派?結果は一体!?

辻希美さんと加護亜依さんといえば、モーニング娘。の黄金期を彩ったメンバーですよね。

辻加護コンビで一世を風靡し、モーニング娘。の卒業後もW(ダブルユー)として活躍していましたが、一体どちらが人気があるのでしょうか。

今回は、辻希美さんと加護亜依さんのどっち派か、アンケートで調査してみました!

■質問内容

辻希美と加護亜依どっち派ですか?ひとつお選びください。

■調査結果

1位:辻希美 66.0%
2位:加護亜依 34.0%

●1位 辻希美

大きなリボンがトレードマークの、辻ちゃんこと辻希美さんが、1位という結果に!

矢口真里さん、加護亜依さんとミニモニ。を結成した際は、身長150cm未満の小柄で、愛らしい八重歯が小動物を彷彿とさせるなど魅力にあふれていて、大人気でしたね。

W(ダブルユー)が活動休止となった後も、ソロタレントとして活躍を続け、2007年に俳優の杉浦太陽さんと結婚。2018年の6月14日には、なんと第4子妊娠を発表しており、幸せな家庭を築いているようですね。

●2位 加護亜依

童顔小柄で、辻希美さんと共に多くの男性を虜にした、加護亜依さん。

モーニング娘。を卒業した後もW(ダブルユー)として活動していましたが、喫煙していたことを写真週刊誌に報道されたことで、活動休止となってしまいました。その後も、紆余曲折の人生を送ることに。

現在は一般男性と結婚し、2児の母となっているようです。願わくば、今度こそ幸せになって欲しいものですね。

■一生続く仲良しコンビ

モーニング娘。とW(ダブルユー)で人気を博した、辻希美さんと加護亜依さん。

現在は別々の道を歩んでいますが、今でもママ友として連絡を取り合っているのだとか。きっと、青春時代を共に過ごしたことで、誰にも壊されないような絆を築いていたのでしょうね。

2人とも、幸せな家庭を築いていることを願うばかりです。

 

 

2018年7月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る