4位加護!モー娘。OGで幸せになって欲しいメンバーランキング

モーニング娘。全盛期を彩ったメンバー達も、今は家庭を築いている人や、TVで活躍している人など様々ですね。

現役のころは、数多くのファンを熱狂させてくれたメンバー達ですから、引退後は、やはり幸せになって欲しいものですよね。

そこで今回は、モーニング娘。OGで幸せになって欲しいメンバーについてアンケートで調査し、ランキングを作成してみました!

■質問内容

モーニング娘。OGで幸せになって欲しいメンバーは誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:後藤真希 21.1%
2位:中澤裕子 17.1%
2位:高橋愛 17.1%
4位:加護亜依 15.8%
5位:安倍なつみ 13.2%
5位:辻希美 13.2%
5位:藤本美貴 13.2%
8位:保田圭 11.8%
9位:矢口真里 9.2%
9位:吉澤ひとみ 9.2%

●1位 後藤真希

モーニング娘。に3期生として加入し、瞬く間に人気メンバーになった、後藤真希さん。

華々しいスター人生になるはずが、弟の逮捕や母親の事故死など、様々な不幸に見舞われ、波乱万丈なものに。しかし、今は一般男性と結婚して二児の母となり、幸せな家庭を築いているようです。

その幸せがいつまでも続くことを願うばかりですね。

●2位 中澤裕子

OLを経験した後に、24歳でモーニング娘。に加入した、中澤裕子さん。

当時、10代ばかりのモーニング娘。の中でメンバーをしっかりまとめ上げ、卒業後もソロ歌手として幅広い活躍を見せました。

現在は結婚されて二児の母となって、福岡を拠点として活動しているようです。

●同率2位 高橋愛

パフォーマンス絶頂のプラチナ期においてエース兼リーダーを務めた、高橋愛さん。

モーニング娘。卒業後も、バラエティ番組やドラマなどで大活躍していましたね。

2014年にお笑い芸人のあべこうじさんと結婚し、現在はたまにTVで見かける程度になってしまいましたが、幸せに暮らしているのではないでしょうか。

■それぞれの幸せを

ランクインしたメンバー達のほとんどが、現在は結婚し家庭を築いているようですね。

幸せの形とは人それぞれなものですが、彼女たちは各々の幸せを見つけられているのでしょうか。

日本を代表するトップアイドルとして、多くの人を幸せな気持ちにさせてくれたメンバー達だからこそ、人一倍幸せになって欲しいものですね。

 

 

2018年7月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る