嵐・二宮も!今文春に狙われていそうな芸能人10人!

文春砲、怖すぎるぜ!! 今回は、10~40代の男女を対象に「今文春に狙われていそうな芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

今文春に狙われていそうな芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:手越祐也(NEWS) 24.0%
2位:石原さとみ 19.0%
3位:小山慶一郎(NEWS) 17.0%
4位:松本潤(嵐) 15.0%
5位:菅田将暉 13.0%
6位:二宮和也(嵐) 11.0%
7位:加藤シゲアキ(NEWS) 10.0%
8位:高橋一生 9.0%
8位:櫻井翔(嵐) 9.0%
10位:増田貴久(NEWS) 8.0%

●1位! 手越祐也(NEWS)!

1位は、手越祐也(NEWS)さんでした!

手越さんといえばジャニーズきってのチャラ男キャラとしても有名。

何かと女性の噂が立ちませんので、もしかするとすでに文春が何かネタを握っている可能性はゼロではないかもしれません。

また、3位の小山慶一郎さんらとともに未成年に飲酒させた疑いも持たれており、今少し苦しい立場に立っていると言えるかも知れませんね。

●2位! 石原さとみ!

2位は、石原さとみさんでした!

石原さんといえば、1歳年下の新たな恋人であるIT社長さんとの熱愛が報じられたばかり。

仮にこのままゴールインと言うことになれば、もしかすると文春がいち早くスクープするかもしれませんね。

実際に、文春側もしっかりとアンテナを張っていそうですね(笑)

●3位! 小山慶一郎(NEWS)!

3位は、小山慶一郎(NEWS)さんでした!

1位の手越さん、加藤シゲアキさんなどとともに、未成年に飲酒させた疑いを文春で報じられています。

これにより小山さんは活動自粛となってしまい、「残念」という声もかなり上がっているようです。

■ヒヤヒヤする芸能人続出?!

いかがでしたか。近年、芸能人に大打撃を与えるスクープを話続けている週刊文春。ちょっとした不注意が命取りにならないかと、ヒヤヒヤする芸能人が続出しているかもしれませんね。なんにしても、気をつけるに越した事は無いので、芸能人の皆様は自己管理をしっかりするように心がけると良いかもしれません。

(2018年7月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る