男が選ぶ!女だったら付き合いたい嵐メンバーは?

人気アイドルグループ・嵐は魅力的なメンバーばかりですが、男性がもし女性だったら、誰と付き合いたいと思うのでしょうか?

そこで今回は、10代から40代の男性を対象に「男性が選ぶ女だったら付き合いたい嵐メンバー」についてアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化しました。

■質問内容

女だったら付き合いたい嵐メンバーは誰ですか。ひとりお選びください。

■調査結果

1位:櫻井翔 22.0%

1位:相葉雅紀 22.0%

3位:松本潤 18.0%

4位:大野智 12.0%

5位:二宮和也 8.0%

●気配り上手で頭の回転が早い「櫻井翔」

1位は、櫻井翔さんで、22.0%でした。

1995年にジャニーズ事務所へ入所した櫻井さんは、嵐としての活動以外にもキャスターや俳優として活躍しています。

また、櫻井さんはさまざまな番組でMCを担当し、番組の進行をスムーズに進めながらもゲストやメンバーの空気を読み、緩急つけたトーク展開を行っています。気配り上手で頭の回転が早いうえに美男子で優しい櫻井さんは、恋人にするなら、まさにパーフェクトだと思った方が多いようです。

●一緒にいることが楽しくなるような雰囲気も持っている「相葉雅紀」

相葉雅紀さんも、22.0%で、同率1位でした。

ジャニーズに入ったきっかけが、「SMAPとバスケができると思ったから」という相葉さんは、天然キャラやイジられキャラとして知られています。

しかし、人の話を一生懸命聞いて、相手の立場で考えてくれる真面目な一面もあり、一見ドジな雰囲気を感じさせる中に、一緒にいることが楽しくなるような雰囲気も持っていることから、「相葉さんが恋人だったら、楽しい時間を過ごせそう」という意見がネット上でも多く見受けられました。

●付き合ったら、常にドキドキさせてくれそうな「松本潤」

3位は、松本潤さんで、18.0%でした。

その整ったルックスから、嵐のメンバーの中でもビジュアル担当などと言われている松本潤さん。

何事にも真剣に取り組む松本さんは、一見クールで隙がないように見えますが、実は意外と天然な一面もあり、クールさを一瞬で忘れさせてしまうほどのド天然発言をすることもあります。そのような意外な一面もある松本さんですが、「付き合ったら、常にドキドキさせてくれそう」という声がネット上でも多く聞かれました。

■一人一人違った魅力がある嵐のメンバー

嵐のメンバーは、一人一人違った魅力があるので、今回のランキングは混戦模様となりました。

皆さんは、どのメンバーと付き合いたいと思いましたか?

 

 

2018年6月

調査対象:10~40代の男性

 

関連記事

ページ上部へ戻る