絶対言ってはいけない ベッド中のNG発言1位は…

男性にとっても大好きな女性とのベットタイムはとても幸せな時間なのではないでしょうか。
それなのに、女性の言葉で傷ついてしまうことがあるようです。
「ベッドタイム中、女性に言われたら傷付くことって?」をランキング形式で見てみましょう。

■質問内容

ベッドタイム中、女性に言われたら「一生立ち直れないかも・・・」と思う発言で、一番近いと思うものをひとつだけお選びください。

■調査結果

1位 40.0% : つまらなかった

2位 17.2% : 下手だね

3位 12.8% : 小さいね

4位 8.0% : 早いね

5位 6.4% : 気持ちよくない

6位 6.0% : 全然わかってないね

7位 4.4% : 慣れてないね

8位 3.6% : 自分勝手だね

9位 1.6% : 初めてなの?

●第1位は、「つまらなかった」です。

もしかして、自分だけが盛り上がっていたの?!とでも思ってしまうような男性にとってショックな言葉なのかもしれませんね。
大好きな人と一緒にいたら「つまらなかった」とはならないはずですよね。
むしろ、幸せで楽しいはずです。
それなのに、「つまらなかった」とわざわざ声に出して言われてしまうのは、男性にとって相当なショックなのかもしれません。

第2位は、「下手だね」です。
思わず、「何が?!」と聞き返したくなるようなショックなセリフなのではないでしょうか。
聞いた途端に、一気に男性は冷めてしまうかもしれません。

第3位は、「小さいね」です。
このようなセリフを言う女性もスゴイなと思うのは私だけでしょうか。
こればかりは、言われてもどうすることもできないことですよね。

第4位は、「早いね」です。
男性の方が盛り上がってしまい、女性を置き去りにしてしまった結果なのでしょうか。
言われた瞬間に、「ハッ」と気付く男性もいるかもしれませんね。
気づいたときには、「時すでに遅し」なのでしょうか。

第5位は、「気持ちよくない」です。
ベットタイムでは男性は女性にも気持ちよくなってほしいものではないでしょうか。
それなのに、「気持ちよくない」と言われたらショック大のようですね。

第6位は、「全然わかってないね」です。
男性からしてみたら、正直いって遠回しにこう言われても何がいけないのか男性にはわからないのかもしれませんね。
何がいけないのか、女性に聞きたくても聞けないかもしれません。
一人、悶々として傷ついてしまうのかもしれませんね。

第7位は、「慣れてないね」です。
このセリフを言う女性はベットタイムでは男性に上手にリードされたいと思っているのかもしれません。
なのに、期待外れだったということでしょうか。
遠回しに男性のプライドを傷つけているのかもしれませんね。

■そんなつもりなくても

女性からしてみたら、男性をそんな傷つけるつもりがないのかもしれません。
意外と?!男性はナイーブな面もあるようです。
何を言っても許されると女性は思わないで、男性のことも気遣ってあげることもお互いの愛を深めるためにも必要なのではないでしょうか。

2014年11月11日~2014年11月12日
調査対象:20~69歳の男性

関連記事

ページ上部へ戻る