2位山本彩!48グループで結婚が早そうなメンバー1位は?

グループとしての決まりがどうかはもちろんのこと、恋愛禁止というのが鉄則のアイドルたち。
これまでも48グループに限らず、熱愛や結婚をスクープされるアイドルが後をたたず、その都度ファンは涙していたと言えるでしょう。

そこで今回は48グループの中で、結婚が早そうなメンバーは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

48グループの中で結婚が早そうなメンバーは誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:峯岸みなみ 17.0%

2位:山本彩 13.2%

3位:指原莉乃 9.4%

3位:宮脇咲良 9.4%

5位:柏木由紀 5.7%

5位:横山由依 5.7%

5位:松井珠理奈 5.7%

5位:岡田奈々 5.7%

5位:入山杏奈 5.7%

5位:吉田朱里 5.7%

5位:森保まどか 5.7%

5位:須田亜香里 5.7%

5位:中井りか 5.7%    

●肉食系女子。世界規模で知られた恋の行方は?第1位は・・・

第1位は峯岸みなみさんが選ばれました。
2013年、元・EXILEの白濱亜嵐さんとの熱愛が報じられ撮られた写真がお泊まりだったことで世間を賑わした峯岸さん。
愛くるしい顔立ちとトーク力でバラエティー番組を中心に引っ張りダコの峯岸さんの突然の報道に、驚いた人も多かったかもしれません。

そして、その報道を受けて頭を丸めて坊主姿で謝罪する峯岸さんの様子がYouTubeにアップされたことは、ご存じの方もいるのではないでしょうか。
これは世界20カ国以上で報じられ、大変な騒ぎとなりました。

現在でも当時の出来事について振り返ることが多く、苦いながらも自身を成長させた出来事として捉えられているのかもしれません。
そんな峯岸さんはAKB48グループを卒業後は「数年遊んでから」結婚をしたいと考えており、自然体な性格が際立つ発言をしておりますよね。

きっと肉食系で行動力がある峯岸さんだけに、恋愛への展開や結婚が早そうと思われたのかもしれませんね。

2位には山本彩さんがランクイン。
熱愛は噂レベルで報じられるも、どれも決定的な証拠がない山本さん。
スルーしてもいいとスタッフから言われた報道でさえも、自身の声明を出して否定するところは真面目な性格が垣間見えますよね。

スキャンダルではなく、真剣な交際をしてから結婚しそうという世間の声が聞こえてきそうですね。
順を追った恋愛の末の結婚をしそうなイメージがありますよね。

■行動力が抜群のメンバーたち。

今回の調査から、奔放なのか真面目なのか正反対なキャラクターながらどこかはっきりした性格が持ち味のメンバーがランクインした結果となりました。

彼女たちにとってどのような運命の赤い糸が待ちわびているのか、幸せになってほしい反面、早すぎても寂しいというファンの複雑な気持ちが見えるランキングでしたね。

2018年6月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る