2位辻夫妻!子供を芸能界入りさせそうな夫婦ランキング

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女・コウキさんがモデルデビューして、大きな話題になっていますが、他にも、これから子供を芸能界デビューさせそうな芸能人夫婦がいそうですよね。

そこで今回は、10代から40代の男女を対象に「子供を芸能界デビューさせそうな芸能人夫婦」についてアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化しました。

■質問内容

子供を芸能界デビューさせそうな芸能人夫婦は誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:りゅうちぇる&ぺこ 41.0%

2位:杉浦太陽&辻希美 29.0%

3位:藤本敏史(FUJIWARA)&木下優樹菜 26.0%

4位:庄司智春(品川庄司)&藤本美貴 17.0%

5位:劇団ひとり&大沢あかね 16.0%

6位:小栗旬&山田優 15.0%

7位:DAIGO&北川景子 11.0%

7位:渡部健(アンジャッシュ)&佐々木希 11.0%

9位:鈴木おさむ&大島美幸(森三中) 8.0%

10位:東貴博(Take2)&安めぐみ 7.0%

●第一子にインパクトのある名前を名付け、確実に芸能界デビュー入りさせそうな「りゅうちぇる&ぺこ」

1位は、りゅうちぇるさんとぺこさんの夫婦で、41.0%でした

原宿系モデルでタレントのりゅうちぇるさんとぺこさんは、2014年から交際を始め、2015年からバラエティ番組に出演するようになりました。

そのカラフル過ぎる衣装と自由奔放な言動が話題となり、一躍人気者となった2人は、2016年12月末に入籍し、今年2月にぺこさんが第一子を妊娠したことを発表しました。

男の子と予想される第一子は「リンク」と名付けるのだそうで、ネット上では「インパクトのある名前だし、確実に芸能界デビュー入りさせそう」という声が多く聞かれました。

●親子一緒にバラエティ番組に出てきそうな「杉浦太陽&辻希美」

2位にランクインしたのは、杉浦太陽さんと辻希美さんの夫婦で、29.0%でした。

杉浦太陽さんと辻希美さんは、2007年に結婚し、同年に第一子の女児を出産しました。その後、2010年に第二子となる男児、2012年に第三子となる男児を出産し、現在、辻さんは第四子となるお子さんを妊娠中で、12月頃に出産予定とのこと。

芸能界きっての仲良し夫婦であるお二人のお子さんたちは、「相当可愛いのでは?」と噂され、ネット上では「そのうち親子一緒にバラエティ番組に出てきそう」という声も聞かれました。

●「本人がやりたいというなら応援します」と答えている「藤本敏史&木下優樹菜」

3位は、藤本敏史さんと木下優菜さんの夫婦で、26.0%でした。

2010年に結婚した藤本敏史さんと木下優菜さんは、夫婦揃ってテレビに出演したり、芸能界の夫婦の中でも仲の良い夫婦と知られています。そんな仲の良い二人の間には、2012年に長女の莉々菜ちゃん、2015年に次女の茉叶菜ちゃんが産まれています。

あるインタビューで子供の芸能界入りについて聞かれた木下さんは、「本人がやりたいというなら応援します」と答えているので、お二人の子供が芸能界デビューする可能性は高そうです。

■芸能界でもおしどり夫婦として有名な夫婦がランクイン!

今回のランキングにランクインしたご夫婦は、芸能界でもおしどり夫婦として有名な方々ばかりでした。

近い将来、ランクインしたご夫婦の子供が芸能界デビューする日がくるのか? 今から楽しみですね!

 

 

2018年6月

調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る