詰めが甘い!許せない女性のムダ毛とは?

恋人とのベッドタイムのために、体の準備を万全にしておきたいですよね。今回、20~49歳の男性に聞いたのは「女性とのベッドシーンでここの毛の処理を怠っていたら萎えると思うムダ毛とは?」という質問です。早速、答えをチェックしてみましょう!

■質問内容

女性とのベッドシーンで「ここの毛の処理を怠っていたら萎える」と思うもので当てはまると思うものをお選びください

■調査結果

1位 43.6% : わき

2位 13.2% : 乳首

3位 6.8% : 陰部

3位 6.8% : 足

5位 2.8% : お腹

6位 2.0% : おへそ

7位 1.2% : 背中

中途半端なワキの処理に男性は萎える

女性とのベッドシーンで、ここの毛の処理を怠っていたら萎えると思うムダ毛の第1位は「わき」という結果でした。確かにわきの処理が甘いと、中途半場に伸びかかったわき毛が男性の目に止まることになります。男性としては、盛り上がっていたテンションも一気に下がってしまうことでしょう。

しかも、わきの毛は手足の体毛などに比べると剛毛なことが多いですよね。わきの毛には、皮膚の摩擦を抑えたりリンパ節を守るという役目があるそう。わきの毛の処理に悩む女性は多いと思いますが、ベットタイムにはワキがツルツルの状態になるように心掛けましょう。

乳首の毛に男性はがっかり…!

第2位には「乳首」という答えがランクイン。乳首の周りの毛も、剛毛で目立ちますよね。男性としては、女性の乳毛を見ると驚くことでしょう。また、同時にあまり見たいものではないかもしれません。

乳毛はわきのようにたくさん生えてくるわけではないので、処理も忘れがちな女性も多いはず。恋人と会う前は、必ずキレイにお手入れしておきたいですね。 でも、実は乳毛を伸ばすと金運が上昇するという話もあるのだとか。恋人がいない期間には、乳毛を伸ばしておくのもいいでしょう。

陰部の処理の仕方にも注意!

第3位にランクインしたのは「陰部」です。陰部の毛の処理はしたほうがいいの?と思う女性もいるでしょう。最近では、VラインやIラインOラインに沿って陰部の毛を剃る女性が増えています。男性としても、女性の陰部の毛について萎えてしまうことはよくあるようです。

あまりにも陰部の毛にまとまりがない女性は処理するのもおすすめ。ただ、中途半端な処理の仕方だと、男性の体に当たるとかなり痛いと思われます。自分で処理する場合は、毛先が丸くなるヒートカッターなどを利用しましょう。 同じく第3位には「足」という答えも入っています。裸になると足の毛も男性の目には留まりやすいため、恋人とのベッドインの前にはキレイにしておいたほうがいいですね。

ムダ毛のお手入れは念入りに!

男性が許せない女性のムダ毛ランキングのトップ3の答えをご紹介しました。ベットタイムに恋人をがっかりさせないようにしたいもの。調査結果を参考にして、ムダ毛のお手入れは念入りにしましょう!

2015年11月25日~2015年11月28日
調査対象:20~49歳の男性

関連記事

ページ上部へ戻る