浮気相手を連れて行きたくない場所TOP10

浮気をしている際に気を付けなくてはいけないこと、それは場所。
本命とのデートとは異なり、必死にその存在を隠すべく、行きたくない場所は複数あるでしょう。
そこで今回は浮気相手と絶対行きたくない場所はどこか、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

浮気相手と絶対に行きたくない場所はどこですか?3つ以内でお選びください

■調査結果

1位: 本命彼女の家や職場の近く   36.0 %

2位: 自分の家や職場の近く   34.0 %

3位: 自分や浮気相手の実家   28.0 %

4位: 一番大切にしている場所   23.0 %

5位: 場所がどこであれ、日中デートするのは全般嫌   17.0 %

6位: スポーツ関係の施設   11.0 %

7位: 温泉やスパなど   8.0 %

8位: テーマパーク、イベント会場   7.0 %

8位: 高級ホテル   7.0 %

10位: ショッピング   6.0 %

10位: お洒落なバー   6.0 %     

●そこまで間抜けなことはしない?第1位は・・・

第1位は「本命彼女の家や職場の近く」が選ばれました。
これは結果が36%ということで、もう少し票を集めてもよかったのでは?という結果となりました。
それとも当然のことすぎて、挙げなかった人もいるのでしょうか?
はたまた、スリルの為にわざわざ付近をうろつくなんていう浮気のエキスパートもいるかもしれません。

いずれにしても本命が生活する場所には基本的に足を踏み入れることなく浮気する男性が多いのも、当然ながら本命とバッタリ出くわしたり、知人や友人の目撃談による修羅場にならない配慮が感じられますね。

2位には「自分の家や職場の近く 」がランクイン。
これは浮気男であることを知られたくないプライドの高さが垣間見えますね。
本命による突撃対応時にバッタリ出くわすことを回避していることもですが、自身の知り合いの中で本命を知っている人がいたら「違う女を連れている」と思われかねません。
最低なことをしているのに、何故か評判を下げたくない男性からの票となりました。

3位の「自分や浮気相手の実家 」は結婚を意識されてはたまらないという男性の焦り。
自身が遊びであることを知らず、本気で本命だと思っている女性もいれば、本命と別れてくれることを期待して待つ女性かもしれません。
いずれにしても家族まで巻き込んで浮気をしようという肝の座った男性は少なく、さすがに良心の呵責にさいなまれるのでしょうか。

■あれ?と思う気持ちを大事に。

今回の調査から、自身が本命だろうと浮気相手にされていようと、いずれの場合も何となく抱く違和感を大切にする必要を感じます。
その気持ちは女の第六感として正しい場合も多いので、無視せず大事にしてくださいね。

2018年5月
調査対象:10~40代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る