2位西野七瀬!脱いだら凄そうな乃木坂46メンバー1位は?

「私、脱いだらすごいんです。」というセリフで話題になったTVCMが以前ありましたよね。
もし、アイドルが脱いだら・・・と妄想してしまう男性がいるかもしれません。
「脱いだら凄そうな乃木坂46メンバーランキング」を見てみましょう。

■質問内容

脱いだら凄そうな乃木坂46メンバーは誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:白石麻衣 26.6%

2位:西野七瀬 12.7%

3位:齋藤飛鳥 10.1%

4位:生田絵梨花 7.6%

5位:松村沙友理 6.3%

6位:衛藤美彩 5.1%

6位:桜井玲香 5.1%

8位:高山一実 3.8%

8位:能條愛未 3.8%

8位:星野みなみ 3.8%

8位:伊藤かりん 3.8%

8位:伊藤純奈 3.8%

8位:北野日奈子 3.8%

●第1位は、「白石麻衣」です。

ソロ活動も絶好調のようですよね。
あちらこちらに引っ張りだこです。
美人なのに、嫌味が無く清楚系な顔立ちをされていますよね。
もし、脱ぐことになったら、162㎝のスラリとしたスタイルの良さを存分に私たちに魅せてくれるのではないでしょうか。

第2位は、「西野七瀬」です。
守ってあげたい感があるようで、男性ファンからも人気ですよね。過去に撮った彼氏とのプリクラ写真が流出したり、2018年には週刊誌にデート報道されてしまうなど、なにかとお騒がせですが、それも人気の高さを物語っていることかもしれません。
もし、脱いだら脱ぎっぷりがいいといわれそうですよね。

第3位は、「齋藤飛鳥」です。
日本人の父とミャンマー人の母の間に生まれたハーフです。
160㎝以下ながら8頭身で、雑誌「sweet」のレギュラーモデルでもありますよね。
もし、脱いだらそのスタイルの良さで神々しいものになるのかもしれません。

第4位は、「生田絵梨花」です。
中学生の頃に、実用英語技能検定2級、日本漢字能力検定準2級など数多くの資格を取得し、一部ではエリート過ぎるアイドルといわれているようです。
ドイツ生まれで、5歳の時に東京に戻ってきたようです。
才色兼備とは彼女のことをいうのかもしれませんね。

第5位は、「松村沙友理」です。
現役の雑誌「CanCam」の専属モデルでもありますよね。
164㎝と身長が高く、そのスタイルの良さで、もし脱いだら凄そうと思われたのかもしれませんね。

第6位は、「衛藤美彩」です。
「美人百花」のレギュラーモデルでもありますよね。
2018年4月30日からフジテレビONE「プロ野球ニュース」の月曜日キャスターに就任し、マルチな才能を開花させていますよね。

第6位は、「桜井玲香」です。
ネットでも称賛されるほどの美貌の持ち主ですよね。
東京ガールズコレクションでもランウェイを歩いたこともあります。
完璧な美貌を持ちながら、新幹線のチケットをなくしたりと抜けているところも多々あるようですが、それも魅力のひとつですよね。

■アイドルから

アイドルからヌードになって活躍している女性芸能人も数々いますよね。
人前で脱ぐということは女性にとってとても勇気がいることです。もし、乃木坂46のメンバーが将来本当に脱ぐことになったら、新しい魅力として開花することでしょうね。
ファンとしては、応援してあげたいですよね。

2018年5月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る