嵐から2人!カリスマ性を感じるジャニタレTOP10

 数々の選抜を乗り越えて、ジャニーズタレントになったことだけでも素晴らしいことですよね。
その中でも、更に上をいくジャニーズタレントがいるようです。
「カリスマ性があると思うジャニーズタレントランキング」を見てみましょう。

■質問内容

カリスマ性があると思うジャニーズタレントは誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:木村拓哉 25.0%

2位:中居正広 16.0%

2位:東山紀之 16.0%

4位:山下智久 15.0%

5位:岡田准一 10.0%

6位:松本潤 9.0%

6位:滝沢秀明 9.0%

8位:櫻井翔 8.0%

8位:亀梨和也 8.0%

10位:長瀬智也 6.0%

10位:生田斗真 6.0%

●第1位は、「木村拓哉」です。

「木村拓哉」というそのものが、もはやひとつのブランドのような感じがしないでしょうか。
タレントである「工藤静香」とご結婚し、子宝にも恵まれているのに、全く家庭のニオイを感じさせず、あくまでもそのタレント性を
貫く姿はアッパレですよね。

先日、次女がモデルデビューし、お父様譲りのような容姿の完璧さに驚きの声が上がっています。
お父様と同じようにカリスマ性を発揮できるのか、これからが楽しみですよね。

第2位は、「中居正広」です。
第1位の「木村拓哉」と同じ元SMAPのメンバーでリーダーでしたよね。
メンバーの時から、俳優や司会にも活躍の場を広げ、高評価を得ています。

現在も、MCを務める番組を数本持ち、その人気は衰えることを知らないようですよね。
MCを上手に務めることができるということは、その場の雰囲気を掴む能力や、周囲の反応を素早くキャッチできるような頭の良さがある証拠ではないでしょうか。

同じく第2位は、「東山紀之」です。
50歳を過ぎても、スタイルの良さと完璧なイケメンぶりは衰えることを知らないようですよね。
MCや俳優業も高評価を得ています。

2007年、大人気シリーズの「必殺仕事人」の主演に抜擢され、その後人気を博し、見事10周年を迎えた実績は素晴らしいですよね。
私生活では、女優の「木村佳乃」とご結婚され、子宝にも恵まれていますが、私生活をあまり語らないクールぷりも人気がある要因かもしれませんね。

第5位は、「岡田准一」です。
V6のメンバーであり、整った顔出ちでイケメンですよね。
ただのイケメンにとどまらず、俳優としての実績も積んできています。
ジャニーズ事務所初のアカデミー賞受賞者としての実績もあり、カリスマ性は十分ありますよね。

私生活では、女優「宮崎あおい」とご結婚され、子宝にも恵まれて、これから父親としての彼の活躍ぶりにも期待できそうですよね。

■同じ所属でも

ジャニーズ事務所に所属ということだけに満足せずに、それぞれが努力した結果によってカリスマ性が育っていったのかもしれませんね。
年齢が重なっていけば、若い時とは同じように仕事もいかなくなりますよね。
ただ可愛いやカッコイイだけのアイドルにとどまらず、マルチな才能を開花させることができた人のみが芸能界に生き残れるのかもしれません。

2018年5月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る