大野智も!突然、事務所を辞めそうなジャニタレTOP10

イケメンが多数在籍する男性アイドル事務所・ジャニーズ! 今回は、10~40代の男女を対象に「

突然ジャニーズ事務所を辞めそうなジャニーズタレント」を聞いてみました!

■質問内容

突然ジャニーズ事務所を辞めそうなジャニーズタレントは誰ですか。

■調査結果

1位:その他のメンバー 20.0%
2位:渋谷すばる 19.0%
3位:山下智久 13.0%
4位:木村拓哉 10.0%
5位:堂本剛 9.0%
6位:中居正広 8.0%
6位:今井翼 8.0%
8位:亀梨和也 7.0%
9位:大野智 6.0%
10位:小山慶一郎 5.0%
10位:森田剛 5.0%

●1位! その他のメンバー!

1位は、「その他のメンバー」でした!

2018年6月現在、赤西仁さんや元SMAPのメンバーたちなど、少なくない人たちが独立を果たしています。

このような流れに乗って、どのようなメンバーが突然事務所を辞めてもおかしくないのではないか…と感じているファンも少なくないのかもしれませんね。

●2位! 渋谷すばる!

2位は、渋谷すばるさんでした!

関ジャニ∞の一員として活躍していた渋谷さんですが、2018年の大晦日にグループを脱退し、ファンのみならず世間の度肝を抜きました。

今後は、本格的な音楽活動などを展開する予定であるようですが、その流れで事務所そのものを脱退する可能性もゼロではないかもしれませんね。

●3位! 山下智久!

3位は、山下智久さんでした!

山下さんが事務所の対処を悩んでいるとの噂の一部にはあるようですが、確かに現在の山下さんは、全盛期に比べて人気が比較的落ち着いていますので、タイミングとしては全くありえない話では無いかもしれません。

■今後の動向に目が離せない!

いかがでしたか。今回のランキングはあくまでも予想に過ぎませんが、SMAPの解散騒動もありましたので、ちょっと気になりますよね。いずれにしても、ジャニーズアイドルたちの今後の動向から目が離せませんね!

(2018年6月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る