彼氏にしたいハーフ・クォーターの有名人ランキング

はっきりした顔立ちやスタイルがとっても素敵! 今回は、10~40代の男女を対象に「ハーフ・クォーターの男性有名人で、彼氏にしたいのは誰」を聞いてみました!

■質問内容

ハーフ・クォーターの男性有名人で、彼氏にしたいのは誰ですか。

■調査結果

1位:速水もこみち 26.0%
2位:中島健人(Sexy Zone) 18.0%
3位:城田優 16.0%
3位:金城武 16.0%
5位:ウエンツ瑛士 14.0%
5位:白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE) 14.0%
7位:ハリー杉山 8.0%
7位: 関口メンディー(GENERATIONS from EXILE TRIBE) 8.0%
7位:浅野忠信 8.0%
7位:野村周平 8.0%
7位:ダルビッシュ有 8.0%

●1位! 速水もこみち!

1位は、速水もこみちさんでした!

料理番組でお馴染みのイケメン俳優・速水さん。

「オリーブオイルの貴公子」とも呼ばれていますが、その料理の腕前はかなりのものです。

そんな速水さんのお母さんはフィリピンと日本のハーフ。つまり速水さん自身はクオーターと言うことになりますね。

料理ができて爽やかな長身のイケメン…まるで少女漫画から飛び出してきたよう。彼氏にしたくないわけがありませんよね(笑)

●2位! 中島健人(Sexy Zone)!

2位は、ジャニーズのアイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人さんでした!

キュートさとやんちゃな雰囲気を併せ持つ中島さん。

グループの最年長メンバーとして、メンバーを引っ張る一方、その王子様キャラは、多くの女性ファンを虜にしています。

そんな中島さんは、1位の速水さんと同じくお母さんがフィリピンと日本のハーフであるそうです。

●3位! 2人がランクイン!

3位は、城田優さんと金城武さんでした!

城田優さんはお母さんがスペイン人のハーフ。190センチと言う長身と、爽やかなルックスは、まるで漫画に出てくる理想の彼氏のよう(笑)

金城武さんはお母さんが台湾人のハーフ。少しエキゾチックな整った顔立ちは、スクリーンにも映えますよね!

■こんな彼氏がいたらいいのに!

いかがでしたか。今回ランクインした男性芸能人たちは、素敵なハーフ・クオーターのイケメンばかりでした。思わず、こんな彼氏がいたら…と妄想したくなりますよね。これからも彼らの出演するテレビや映画をチェックして、「心の彼氏」として応援してくださいね!

(2018年6月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る