今年ダントツで飛躍すると思う若手女優ランキング

主演はもちろん、映画やドラマを彩るヒロインとしても欠かすことのできない若手女優。抜群のルックスと演技力の高さで多くの人たちを楽しませてくれていますね。日々成長を続ける彼女たちですが、今回は10代から40代の男女を対象に「今年ダントツで飛躍すると思う若手女優」を聞いてみました。

果たして、多くの若手女優の中で「今以上に飛躍しそうだ!」と思われている若手女優は誰だったのでしょうか。さっそくランキング結果を紹介します。

■質問内容

今年ダントツで飛躍すると思う若手女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:広瀬すず 17.0%

1位:川栄李奈 17.0%

3位:杉咲花 11.0%

4位:高畑充希 9.0%

5位:有村架純 8.0%

5位:吉岡里帆 8.0%

5位:広瀬アリス 8.0%

5位:中条あやみ 8.0%

5位:白石麻衣(乃木坂46) 8.0%

10位:二階堂ふみ 7.0%

10位:浜辺美波 7.0%

学生役がよく似合う若手女優がランキング1位を獲得!

「今年ダントツで飛躍すると思う若手女優」を聞いた結果、見事にランキング1位を獲得したのは広瀬すずさんでした。姉の広瀬アリスさんも女優として活躍しており、姉妹女優として注目を集めていますね。

2018年に20歳を迎える広瀬すずさんですが、まだまだ学生役を演じることが多く、制服姿が非常に似合っていますね。成人を迎える今年は、学生以外にも様々な役柄に挑戦しています。今以上に飛躍して欲しいと思っているファンは多そうです。

元AKB48のメンバーが同率でランキング1位に輝く!

広瀬すずさんと同率でランキング1位を獲得したのは川栄李奈さんでした。元AKB48のメンバーとして活躍していた川栄李奈さんですが、2015年の卒業以降は女優として多くの映画やドラマに出演しています。

2018年の秋に公開が予定されている映画「恋のしずく」では主演を務めることも決まっていますので「今まで以上に飛躍しそう!」と多くの方が感じるのは当然の結果かもしれません。

幼い頃から活躍する若手女優が3位にランクイン!

続いてランキング3位となったのは杉咲花さんでした。子役として幼い頃から映画やドラマに出演してきた杉咲花さんの魅力は演技力の高さ!子役時代の経験を活かし出演する作品では抜群の演技を披露してくれています。

実写映画での主演経験はなかったものの、2018年には「パーフェクトワールド 君といる奇跡」と「十年 Ten Years Japan DATA」の2作品で主演を務めることが決まっています。

ほかにも多くの若手女優がランクイン!

今回は「今年ダントツで飛躍すると思う若手女優」を聞きました。紹介した若手女優以外にもランキングには有村架純さんや二階堂ふみさんなどがランクインしています。人々を魅了する演技とルックスで飛躍する若手女優たち。今後のより一層の活躍をファンとして応援したいですね。

2018年5月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る