男がしてみたい彼女との「理想のイチャイチャ」10個

彼女が今現在いるかいないかに関わらず、男性にとって彼女と過ごす時間への夢や理想はあるもの。
そこで今回は男性が彼女とイチャイチャしてみたい行動をランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

あなたがしてみたい彼女とのイチャイチャはどれですか。3つ以内でお選びください

■調査結果

1位:ベッドの上で一緒に寝転がる 29.0%

2位:一緒にお風呂に入る 27.0%

3位:二人だけの時にくっついて座る 24.0%

4位:二人だけの時にキスをしまくる 22.0%

5位:二人だけの時に手をつなぐ 20.0%

5位:個室のある部屋に二人で入って過ごす 20.0%

7位:人前で手をつなぐ 16.0%

7位:腕枕する 16.0%

9位:一日中裸で一緒に過ごす 15.0%

10位:人前で腕を組む 11.0%       

●イチャイチャと言えばこれ!第1位は・・・

第1位は「ベッドの上で一緒に寝転がる」が選ばれました。
彼女とだからこそ、素のままでイチャイチャできるこの行動。
ちょっと照れもあるけれど、2人の仲をより深めるにはベッドというリラックス空間で穏やかな気持ちを抱くことが最適と言えるでしょう。

そのまま思わずウトウトしてしまうことも含め、関係性がそれなりでないとできないイチャイチャタイムはこの場所で!と考える男性が多いのも頷けますよね。
彼女とベッドの上にいるだけで「安心感」を抱き、「このまま時間が止まって欲しい」とさえ願う特別な時間を過ごせたら2人の仲は永遠かもしれませんね。

2位には「一緒にお風呂に入る」がランクイン。
お風呂に入ることは付き合いの最初の方は特に拒否感を示す女性が多いよう。
だからこそ男性にとって一緒に入るお風呂は特別で、ちょっとした思い出作りの1つにもなるかもしれません。
互いに背中を流したり、洗いっこする時に出る笑顔は自分だけしか見れない一瞬として大事にしたい男性が続出しました。

3位の「二人だけの時にくっついて座る」はあくまで「二人」であること。
女性に時折存在する、人前でもイチャイチャしたがる女性は要注意。
男性はイチャイチャしている姿を他人にあまり見られたくない生き物なのです。

■イチャイチャで心の接近を

今回の調査から、彼らが望む彼女とのイチャイチャは案外どれだけ心が近付くかを重視していることが分かります。
彼との仲を深めるために、たまにはイチャイチャタイムを作るのもいいかもしれませんね。

2018年5月
調査対象:10~40代の男性 

関連記事

ページ上部へ戻る