2位櫻井翔!今1番稼いでそうなジャニタレBEST10

メディアへの露出が増加する度に思わず過る「お金」のこと。
ただでさえ世間からは想像できない高価格で出演している彼らの出番が増えるたびに、彼らがどれだけ稼いでいるのか気になることもあるのでは?
そこで今回はそんな彼らの金銭事情について世間にアンケート、ジャニタレの中で特に稼いでいそうな人は誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

特に稼いでそうなジャニーズタレントは誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:中居正広 39.0%

2位:櫻井翔 26.0%

3位:木村拓哉 19.0%

4位:国分太一 11.0%

5位:村上信五 10.0%

6位:二宮和也 9.0%

6位:亀梨和也 9.0%

6位:井ノ原快彦 9.0%

6位:東山紀之 9.0%

10位:岡田准一 7.0%   

●金持ちでドケチ。第1位は・・・

第1位は中居正広さんが選ばれました。
元SMAPのメンバーであり、多方面での活躍を見せる器用さが特徴的な中居さん。
これまでに俳優としてシリアスな役柄はもちろんのこと、「ATARU」(TBS系)ではサヴァン症候群という特定の分野では高い能力を発揮するもののコミュニケーションが不得手という少し難しい役まで演じました。
演じ手の時にはどの役を演じても「素で演じていそう」と高い評価を得る程に自然体が魅力的な中居さんは、現在若手MCナンバーワンと言っても過言ではなく、司会業でも世間からは「親近感を感じる」と評判となりました。

これではそジャニーズの中でたしかな位置にいながらも、多方面で本業と張り合う力を持つ中居さんがメディアで見ない日がないのも当然のことかもしれません。
「人気」によるギャラの高さ×露出度を見れば中居さんがどれだけ稼いでいるのか伺えますね。

2位には櫻井翔さんがランクイン。
嵐のメンバーとしてはもちろん、キャスター業に精を出している櫻井さん。
「NEWS ZERO」(日本テレビ系)では月曜キャスターを務め、2008年より6大会連続でオリンピックのキャスターもこなしていますよね。

嵐の中では仲良しメンバーに囲まれて笑顔が多い櫻井さんですが、一方では慶應義塾大学卒業の学歴があるように知的なシーンにおいてとても似合うキャラクターとも言えるでしょう。
俳優としても活躍している櫻井さんですが、やはり定期的にキャスターとして活躍していることが上位ランクインした理由でしょうか。

■歌や踊りだけでなく。

今回の調査から、歌や踊りなどアイドルとしての活躍はもちろんのこと多方面に進出しているか、1つの道を極めているか等様々な活躍が世間の目をひいたことがわかります。
実力でその地位をゲットした彼らは、今後もきっと世間から愛され続けることでしょうね。

2018年5月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る