浮気しちゃった!絶対バレないための必須注意点

最近、女性の浮気の話をよく聞きますが、もしバレてしまったら…と、不安に思う人もいるのではないでしょうか?今回は、10代から40代の男性に「これをされたら即別れる!という恋人の言動・行動は?」という質問の結果を参考に、絶対浮気がバレないための注意点についてご紹介します!

■質問内容

これをされたら即別れる!という恋人の言動・行動はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 浮気されたら 51.0 %

2位: 暴力をふるわれたら 49.0 %

3位: お金を貸してと言われたら 23.0 %

4位: 自分の家族の悪口を言われたら 21.0 %

5位: 嘘をつかれたら 19.0 %

6位: 携帯チェックされたら 11.0 %

6位: 結婚は考えてないと言われたら 11.0 %

8位: 自分の性格や見た目をけなされたら 9.0 %

9位: 小さな事にイラつかれたら 8.0 %

10位: 大事な約束を忘れられたら 7.0 %

浮気は浮気!本気にならないこと

これをされたら即別れる!という恋人の言動・行動の第1位には「浮気をされたら」という結果になりました。現在浮気中、または過去に浮気経験のある女性にとってはドキッとする答えのはず。浮気はバレてしまったら、別れを覚悟したほうがいいでしょう。ここでは、女性が浮気をする上で注意すべきポイントについて、解説していきます。

まず、浮気相手の男性に本気になってはいけません。特に女性が本気になってしまうと、態度に出やすいものです。未婚の女性は、浮気が本気になった場合は、恋人に別れを告げればそれで丸くおさまることもあるでしょう。

ただ既婚女性にとっては家庭の事情もあり、そう簡単に離婚できない人が多いはず。浮気を楽しみたい女性は、相手にのめりこまないのが基本のルールと言えるでしょう。

スマホや携帯の名前は変える&履歴は消去

浮気バレを防ぐためには、必ずスマホや携帯の浮気相手の名前を女性の名前にしておきましょう。浮気を疑われたときに、恋人や夫に携帯を調べられる可能性は大いにあります。そのときに、見知らぬ男の名前があったとしたら…即バレ確実です。仲の良い友達のニックネームなどで登録して、自分で識別できるようにすれば怪しまれないでしょう。

また、メッセージは読んだらしっかりと消去しておくことが大事です。とくに浮気確定とわかるようなやりとりは要注意で、画像を残すなんてもってのほか。浮気の発覚は思いもよらないタイミングで起こります。芸能人のLINE履歴なども、浮気の証拠としてネット上で暴露されていますので、慎重な行動を心掛けましょう。

自分の家に浮気相手を入れない

浮気をするときに、自分の家に相手を招き入れるのは絶対にNGです。既婚の女性はもちろん未婚女性も、浮気バレにつながる可能性が高まります。たとえば、浮気相手の忘れ物をはじめ、髪の毛などちょっとしたことで証拠をつかまれてしまいます。

また、一度家に入れると何度も繰り返したくなるため、浮気バレしやすいと言えるでしょう。

浮気バレとつねに隣り合わせ

女性が浮気をする上で、絶対バレないための必須注意点についてご紹介しました。浮気中の女性は、つねに発覚するリスクと隣り合わせということを肝に銘じておくことが大事。念には念を押して浮気がバレることのないように、気をつけましょう!

2018年4月
調査対象:10~40代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る