嵐からも!結婚=ファン激減しそうな男性芸能人ランキング

多くのイケメン男性が活躍する芸能界。彼らに恋心を抱く女性や、憧れる男性は少なくありません。しかし、結婚することにより人気が低迷してしまうのではと心配な方も多いと思います。そこで今回は10代から40代の男女を対象に「結婚したらファンが激減しそうな男性芸能人」を聞いてみました。

果たして多くの独身イケメン芸能人の中でランキング1位となったのは誰だったのでしょうか。さっそくランキング結果を紹介します。

■質問内容

結婚したらファンが激減しそうな男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:福士蒼汰 19.0%

2位:岩田剛典(三代目J Soul Brothers) 18.0%

2位:松本潤(嵐) 18.0%

4位:松坂桃李 16.0%

4位:羽生結弦 16.0%

6位:菅田将暉 15.0%

6位:斎藤工 15.0%

6位:山下智久 15.0%

9位:櫻井翔(嵐) 13.0%

9位:山崎賢人 13.0%

若手実力派俳優がランキング1位を獲得!

「結婚したらファンが激減しそうな男性芸能人」を聞いた結果、ランキング1位となったのは俳優の福士蒼汰さんでした。甘いマスクと抜群のルックス、そして性格の良さで老若男女問わず人気の福士蒼汰さん。多くの映画やドラマで活躍する若手を代表する俳優ですね。しかし、その容姿から女性のファンが非常に多いのも事実です。

福士蒼汰さんに恋心を抱くファンが「結婚しないでほしい!」と思うのは当然のことかもしれませんね。

EXILEでも活躍する人気ダンサーがランキング2位に輝く!

ランキング2位には三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんがランクインしました。EXILEのダンサーとしても活躍する岩田剛典さんですが1位を獲得した福士蒼汰さんと同じく、女性ファンが非常に多いのが特徴ですね。2018年の3月で29歳となった岩田剛典さん。結婚適齢期なだけに「そろそろ結婚しそう」と感じている方は多そうです。

多くの方が憧れる存在だけに、結婚によってファン離れが進んでしまうのは致し方ないかもしれません。

日本を代表するアイドルグループのメンバーが同率で2位!

岩田剛典さんと同率でランキング2位となったのは嵐の松本潤さんでした。日本を代表するアイドルグループのメンバーとして、今も第一線で活躍し続ける松本潤さんですが、結婚ともなればファンが激減してしまうのは避けられないかもしれませんね。

過去には交際報道もされている松本潤さんですので、今後の動向が気になりますね。

ほかにも多くの独身男性がランクイン!

今回は「結婚したらファンが激減しそうな男性芸能人」を聞きました。紹介した男性芸能人以外にもランキングには松坂桃李さんや菅田将暉さん、山下智久さんなどがランクインしています。結婚してもさらにファンを増やし輝き続けられるよう、今後も彼らの活躍を期待したいですね。

2018年5月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る