あのジャニーズも!女性並み「美白肌」有名人ランキング

芸能界やスポーツ界には、女性も顔負けの色白で美肌の男性有名人がいますよね。

そこで今回は、10代から40代の男女に「女性並みの美白肌をもつ男性有名人」についてアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化しました。

■質問内容

女性並みの美白肌をもつ男性有名人は誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:ウエンツ瑛士 19.0%

1位:羽生結弦 19.0%

3位:千葉雄大 16.0%

4位:坂口健太郎 15.0%

5位:GACKT 14.0%

6位:横山裕(関ジャニ∞) 13.0%

7位:岡田将生 10.0%

8位:向井理 9.0%

8位:及川光博 9.0%

8位:YOSHIKI 9.0%

●男性からも憧れられる美白肌の持ち主「ウエンツ瑛士」

1位は、ウエンツ瑛士さんで、19.0%でした。

4歳でモデルデビューをしたウエンツさんは、天使系美少年と呼ばれて雑誌やCMなどで活躍。9歳で役者デビューを果たしました。

16歳で小池徹平さんとシンガーソングライター・デュオのWaTを結成したり、バラエティ番組に進出するなど、八面六臂の活躍をしてきたウエンツさんは、ハーフということもあり、「色が白く透き通るような肌をしている」と男性からも憧れられる美白肌の持ち主です。

●美白肌の人が多いといわれる東北出身の「羽生結弦」

フィギュアスケーターの羽生結弦さんも、19.0%で、同率1位でした。

羽生さんは、2014年のソチオリンピックと2018年の平昌オリンピックのフィギュアスケート男子シングルで2大会連続金メダリストという快挙を成し遂げ、「美肌だと思う男性有名人ランキング」などのランキングでは、常に上位にランクインするなど美肌には定評があります。

羽生さんは、美白肌の人が多いといわれる東北出身ということもあり、ネット上でも「肌が白くてキメが細かい」といった声が多く見受けられました。

●「美白肌の秘訣は洗顔」という「千葉雄大」

3位は、千葉雄大さんで、16.0%でした。

千葉さんは、モデルとして活躍した後、2009年に「天装戦隊ゴセイジャー」で俳優デビュー。以後さまざまなドラマや映画に出演し、人気俳優としての地位を確立しました。

昨年出演した映画「ReLIFE(リライフ)」では実年齢より10歳下の高校生役を違和感なく演じ、アラサーに見えない美白肌の秘訣を聞かれると「やはり洗顔は大事」と答えています。

■女性もうらやむような美白肌の男性有名人がランクイン!

一般的に、女性のほうが男性よりも肌が白くてキメが細かいと言われていますが、今回のランキングにランクインした男性有名人の方々は、女性もうらやむような美白肌の持ち主ばかりでした。

彼らの美白肌の秘訣を参考にしたいものですね!

 

 

2018年5月

調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る