ラブライブ!実写化するなら出演希望の女性芸能人って?

実写化するならば、あの女性芸能人を絶対に出してください! 今回は、10~40代の男女を対象に「

「ラブライブ!」を実写化するなら必ず出演して欲しい女性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

「ラブライブ!」を実写化するなら必ず出演して欲しい女性芸能人は誰ですか。

■調査結果

1位:橋本環奈 11.0%
2位:広瀬すず 9.0%
3位:本田翼 8.0%
4位:広瀬アリス 7.0%
5位:吉岡里帆 6.0%
5位:石原さとみ 6.0%
5位:高畑充希 6.0%
5位:上白石萌音 6.0%
9位:浜辺美波 5.0%
9位:のん(能年玲奈) 5.0%
9位:白石麻衣(乃木坂46) 5.0%

●1位! 橋本環奈!

1位は、橋本環奈さんでした!

天使のような愛くるしさで、みるみるスターダムにのし上がった橋本さん。

そんな橋本さんは「南ことりがぴったり」と言う声が比較的多いようです。

『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』など、近年数々の漫画原作の実写化映画に出演するようになっていますので、ラブライブの実写化に際しては、まず起用が検討されるのではないでしょうか。

●2位! 広瀬すず!

2位は、広瀬すずさんでした!

広瀬さんは現在最も活躍する若手女優の1人と言えるでしょう。

フジテレビの深夜アニメ枠『四月は君の嘘』ほか『ちはやふる』などの実写映画化でヒロインを演じたこともありますので、キラキラしたラブライブのキャラクターを見事に演じきってきてくれるのではないでしょうか。

●3位! 本田翼!

3位は、本田翼さんでした!

『鋼の錬金術師』『アオハライド』などの実写版映画で、ヒロインを務めた本田さん。

その可愛らしさと透明感は、まさにアニメの実写化向き。

中でも星空凛がぴったりではないか、と言う声が多いようですね。

■ぜひ見てみたい! ラブライブの実写化!

いかがでしたか。今回ランクインした女性芸能人たちは「ラブライブ!」の実写化にぴったりでありそうな人たちばかりでしたよね。もしも、実写化が実現すれば、日本を代表する若手女優さん達の華麗なる共演となるかもしれません。ぜひとも、実現させてほしいですね!

(2018年5月 調査対象:10~40代の男女)

関連記事

ページ上部へ戻る