本命女性と浮気相手の違いをあなたは知ってる?

男性から本命と思ってくれる女性と浮気相手と思われてしまう女性にはどこに違いがあるのでしょうか。
そんな女性必見の「男が思う本命女性と浮気相手の違いランキング」を見てみましょう。

■質問内容

本命女性と浮気相手でどんなところに違いがでますか?3つ以内でお選びください

■調査結果

1位:本命なら親に会うが浮気相手なら会わない 28.0%

 2位:本命であれば堂々と外を歩くが、浮気相手なら人目に触れる場所をあまり歩かない 23.0%

 3位:本命なら職場や住所などを教えるが浮気相手なら教えない 20.0%

 4位:本命相手ならエッチなしでもデートができるが浮気相手とのデートなら必ずエッチする 16.0%

 5位:本命であれば真剣に相談にのるが浮気相手ならのらない 12.0%

 6位:本命なら友達に会うが浮気相手なら会わない 11.0%

 7位:本命なら宿泊するが浮気相手ならしない 9.0%

 8位:本命相手なら会う頻度が高いが浮気相手とはあまり会わない 8.0%

 9位:本命ならたくさんプレゼントするが浮気相手ならしない 7.0%

 9位:本命なら愛の言葉をいっぱい言うが浮気相手なら言わない 7.0%

 9位:本命であれば、真剣にケンカすることもあるが浮気相手ならケンカはしない 7.0%

 9位:本命であればカッコ悪いところも出せるけど、浮気相手には出さない 7.0%

●第1位は、「本命なら親に会うが浮気相手なら会わない」です。

本命なら結婚も視野にいれ、彼女の親御さんもどのような方なのか男性も気になりますよね。
今後もお付き合いさせていただく上で、ご両親に挨拶にいくのが筋かもしれません。
女性も親に会いたいと言ってくれる男性は嬉しいかもしれません。
かたや、浮気相手はいつでも別れる可能性があるので、その女性の親御さんに合う必要はないと考える男性が多いようです。

第2位は、「本命であれば堂々と外を歩くが、浮気相手なら人目に触れる場所をあまり歩かない」です。
浮気とはまさに日陰の恋ですね。
昔、歌謡曲の歌詞にもありましたが「ホテルで会ってホテルで別れる」ってことも、浮気相手ならあるかもしれません。
一緒にいる時、どのような状況を歩いているのかもチェックしたほうが良さそうですよね。

第3位は、「本命なら職場や住所などを教えるが浮気相手なら教えない」です。
男性からしてみれば、浮気相手が職場にでも押しかけてきたら、大変ですよね。
秘密にしておいたほうが修羅場にならなくて、安心なのかもしれません。
が、女性は怖いものなので、ウッカリ男性が寝ている時にカバンをチェックされ身元が判明していることもあるかもしれないので要注意ですね。

第4位は、「本命相手ならエッチなしでもデートができるが浮気相手とのデートなら必ずエッチする」です。
本命の女性と浮気相手とでは、デートの目的も違うようです。
なんなら、浮気相手はエッチだけができればいいと考えている女性の敵のような男性もいるかもしれません。
デートのたびに体を求められたら女性は要注意です!!

第5位は、「本命であれば真剣に相談にのるが浮気相手ならのらない」です。
本来、男性は相談に乗ることは得意ではないかもしれません。
でも、本命の女性だったら頑張って相談に乗ってあげることもあるようです。
浮気相手は基本的に体だけの関係が目的なので、その女性が悩んでいようとなかろうと男性には関係がないことなのかもしれません。

■あからさまに違う

今回のランキング結果を見てみると、本命と浮気相手ではあからさまに違うことがわかりますよね。
女性が自分が本命なのか、浮気相手なのか悩んでいたら、このランキングを参考にしてみるのもいいかもしれません。
ただ、人それぞれに考え方が違いますので決めつけてかかるのはよくないかもしれません。

2018年5月
調査対象:10~40代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る