女性が選ぶ1番結婚して欲しくない嵐メンバーランキング

相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智、櫻井翔の5人からなる人気アイドルグループ「嵐」。全員が30代半ばであったり、メンバーの熱愛騒動が続いたりなど、いつ結婚報道が流れてもおかしくない状況になっています。

そこで今回、10〜40代の女性に「結婚して欲しくない嵐のメンバーは?」という質問をし、ランキングにしてみました。

■質問内容

結婚して欲しくない嵐のメンバーは誰ですか。ひとりお選びください。

■調査結果

1位:大野智 8.7%
2位:二宮和也 6.5%
2位:相葉雅紀 4.3%
4位:松本潤 4.3%
5位:櫻井翔 2.2%
 

●1位 大野智

嵐のリーダーで、歌、ダンス、演技だけでなく芸術方面でもセンスを発揮する大野智さん。その個性的な魅力と、マイペースなキャラクターが人気です。

そんな大野智さんだけに、ファンもなかなか結婚するイメージがわかなく、お相手も想像しにくいのでは。それだけに実際に結婚となった時にはショックが大きそうです。

●2位 二宮和也

ニノの愛称で親しまれ、俳優としても才能を発揮する二宮和也さん、世界的に有名な俳優であり映画監督であるクリント・イーストウッドの映画「硫黄島からの手紙」で、その演技が高い評価を受けました。

そんな二宮和也さんは、恋多きモテ男としても知られています。最近では元フリーアナウンサーとの恋愛報道で世間を賑わせました。もしかしたら結婚も近いのかもしれません。

●3位 相葉雅紀

明るく優しい性格と、笑顔や天然愛されキャラで人気の相葉雅紀さん。「天才!志村どうぶつ園」などバラエティー番組に多く出演し、紅白歌合戦の司会を単独で務めるなど司会の腕も評価されています。

嵐のなかでもスキャンダルは少なかった相葉さんですが昨年末には写真週刊誌で熱愛が報じられました。

■嵐で最初に結婚するのは

嵐で最初に結婚をするのは誰か、そしてお相手は誰なのか、ジャニーズの中でも個性派揃いで人気の嵐なだけに、注目が集まります。結婚報道の後には「◯◯ロス」というワードが多く聞かれそうです。

 

 

2018年5月
調査対象:10~40代の女性

関連記事

ページ上部へ戻る