乃木坂46美脚NO.1は?アンケート結果発表

大人気アイドルグループの乃木坂46は、ビジュアルやスタイルが良いメンバーが多いことでも知られていますよね。

そこで今回は、10代から40代の男女に「乃木坂46で美脚だと思うメンバー」についてアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化しました。

■質問内容

乃木坂46で美脚だと思うメンバーは誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:白石麻衣 43.5%

2位:西野七瀬 17.4%

3位:生田絵梨花 6.5%

3位:桜井玲香 6.5%

3位:高山一実 6.5%

3位:松村沙友理 6.5%

7位:齋藤飛鳥 4.3%

7位:大園桃子 4.3%

●長く美しい脚の「白石麻衣」

1位は、白石麻衣さんで、43.5%%でした。

昨年2月に発売したソロ写真集「パスポート」が、現在も好調なセールスをキープし、累計発行部数が29万部を突破するなど、その一挙手一投足に話題が集まっている白石さん。

写真集やグラビアで披露している白く輝く脚は長く美しく、その美脚ぶりは取材カメラマンも見とれてしまうほどと言われています。

●脚線美にキュン死にするファンも多数「西野七瀬」

2位にランクインしたのは、西野七瀬さんで、17.4%でした。

乃木坂46の不動のセンターの一角ともいわれている西野さんは、「ななせまる」や「なぁちゃん」の愛称で親しまれています。

雑誌「non-no」の専属モデルを務めるなどスタイルが良いことでも知られている彼女の写真集には、太ももがあらわなカットも収録されており、その脚線美にキュン死にするファンも多いようです。

●写真集やグラビアで透明感のある美脚を披露した「生田絵梨花」

3位は、生田絵梨花さんで、6.5%でした。

乃木坂46のメンバーの中でも清楚な雰囲気と美貌で知られる生田さんは、天才的なピアノのテクニックに加え、ハイレベルな歌やダンス、演技の実力の持ち主で、ミュージカルなどさまざまな分野で活躍しています。

そんな彼女が写真集やグラビアで透明感のある美脚を披露した際には、「素晴しい!」「綺麗!」といった賞賛の声がネット上に溢れました。

■メンバー全員負けず劣らずの美脚の持ち主の乃木坂46

今回のランキングは、美脚のメンバーがたくさんいる乃木坂46の中で白石麻衣さんが半数近くの票を獲得して、ダントツの1位に選ばれました。

白石さんをはじめ、メンバー全員負けず劣らずの美脚の持ち主ばかりの乃木坂46は、本当にスーパーアイドルグループですね!

 

 

2018年5月

調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る