ドライブデート中。男がキスをしたくなる瞬間BEST3

デートの中でも人気のドライブデート。
男性の運転する横顔が素敵なんて声もあがりますよね。
2人の距離を縮めるドライブデートの際、男性がキスをしたくなるのはどのような時なのか、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

ドライブデートでキスしたくなる瞬間はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:車で送った帰り際 37.0%
2位:車の中でふと目が合ったとき 32.0%
3位:休憩でふと車を止めたとき 24.0%
4位:彼女が助手席で楽しそうに話をしているとき 18.0%
5位:助手席に座る彼女の脚が色っぽかったとき 17.0%
5位:彼女が助手席で寝てしまっているとき 17.0%
7位:彼女がうれしそうに助手席に乗り込んできたとき 16.0%
8位:運転疲れを気遣ってくれたとき 10.0%
9位:彼女が助手席で一生懸命地図やカーナビを観ているとき 7.0%

●名残惜しさが表れる。第1位は・・・

第1位は「車で送った帰り際」が選ばれました。
楽しかったデート、彼女との距離を縮められた男性もそうでなかった男性も「次会えるのはいつになるかな」と切ない気持ちを抱くのは女性と同じよう。
名残惜しさと、彼女に対する精一杯の愛情表現から思わずキスをしたいと思うのも納得ですね。
女性側もそんなセンチメンタルな別れのシーンで同様の気持ちになっていることが多く、普段は勇気のでない男性にとっても「頑張りどころ」として捉えられていると言えるかもしれません。
ドライブデートを締めくくる、最高のスキンシップと考える男性が多いことが分かりました。

2位には「車の中でふと目が合ったとき」がランクイン。
思わずラブソングをBGMに流してしまいたくなるような雰囲気ある瞬間。
2人の間にしか分からない優しい気持ちが交差した時に、彼があなたにキスをしたくなるのも納得ですね。
矢継ぎ早に質問し、会話を繋げようとする女性も、無言のシーンが案外男性の気持ちを盛り上げることもあるようなので意識してみてくださいね。

3位の「休憩でふと車を止めたとき」は運転で疲れた体も心もそれにより癒したいという男性からの得票。
女性からのパワーを貰え、幸せ気分でリラックスできると疲れも一気に吹っ飛びますね。

■シラフだからこそできる2人の距離の縮めかた。

密室空間の環境下で2人の仲をより深めることができるドライブデート。
お酒を含めずシラフで互いを理解しあうでしょう。
2人の距離が近付けば近付く程、彼の思いもヒートアップ。
キスという手段であなたに愛情を届けたいと感じているようですよ。

2018年4月
調査対象:10~40代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る