男が好きな小悪魔系女子の特徴5つ

さまざまなタイプに別れている女性の種類。
細かく分類していけばいくほどに自身のタイプが分かることもあるかもしれません。
そこで今回は男性が好きな女性の系統は何か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

好きな〇〇系女子はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: クリーミー系女子(癒してくれる・モテる・優しくて甘えさせ上手など) 38.0 %

2位: 草食系女子(地味・シンプル・露出が少ない・おとなしい・おっとり・控えめなど) 30.0 %

3位: 肉食系女子(積極的・ポジティブ・好奇心旺盛・フットワークが軽い・彼氏が途切れにくいなど) 24.0 %

3位: ロールキャベツ系女子(清潔感に手を抜かない・相手の話を親身になって聞いてくれる・気配り上手など) 24.0 %

5位: 餃子系女子(ミステリアス・肉食と草食の一面どちらも持っているなど) 14.0 %

6位: 小悪魔系女子(目を見て話す・男性との距離が近い・男性が好きな仕草やファッションをわかっているなど) 12.0 %

6位: サバサバ系女子(言動がはっきりしている・姉後肌・テキパキしているなど) 12.0 %

8位: 文化系女子(ロマンチック・奥手に見えて意外と積極的・インドアなど) 10.0 %

9位: アスパラベーコン系女子(恋愛よりも趣味・人見知り・恋愛に奥手・誤解されがちなど) 8.0 %

●今回は第6位にランクインした小悪魔系女子の特徴を徹底分析!

①目を見て話す

異性と話すときに意外と意識されにくいのが目を見て話すこと。
ただそれだけで男性側が「もしかして俺のことが好きなのかも」とちょっとした「勘違い」の領域へと足を踏み入れると言えそう。
そうなったらもう小悪魔系女子の思うつぼ。
男性を手のひらで転がすモテテクは案外簡単なようでしていない人が多いのです。

②男性との距離が近い

男性との距離を取らないことに気付いていないのか、はたまたそういうテクとして使っているのか分かりませんが、「なんかいつも近い」と思わせることで男性が意識することを天性の才能で心得ていると言えるかもしれません。

③男性が好きな仕草やファッションをわかっている

モテの塊のような彼女たち。
男性の好みを熟知しており、彼ら好みのことをナチュラルにすることができます。
そんな彼女たちを前にすると、男性もついつい骨抜きにされてしまうのも仕方ありませんね。

④駆け引き上手

男性が思わず追いたくなる、そんな特徴があるのも小悪魔系の魅力。
彼女たちが男性に振り回されるなんてことはまずありません。
男性を翻弄してしまい、男性側もそれを薄々わかっていても許されるのは彼女たちならではかもしれません。

⑤フェロモン全開

モテオーラたっぷりで男性が隣にいるだけでドキドキしてしまう小悪魔女子。
見た目ではなく、内から出でるモテオーラに同性からはやっかみの声もあるでしょう。
男性にしか分からないフェロモン全開でクラクラさせてしまうのは、天性のモテ女と言えそうです。

■分かっていても愛してしまう彼女たち。

恋愛上手で魔性の女といえる小悪魔系女子。
彼女たちにとって恋愛とは、それほど難しいものではないでしょう。
狙った獲物は逃さない彼女たち、きっと女性にとっては好みが被りたくない強敵とも言えそうですね。

2018年4月
調査対象:10代~40代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る