入浴シーンの芝居をやったことがある女優ランキング

映画やドラマに登場するお馴染みのシーンと言えば女性芸能人の入浴シーン。数々の美しい女性芸能人が入浴シーンを披露してきましたね。しかし、中には少し意外に感じる女性芸能人が入浴シーンを披露した映画やドラマもあります。

そこで今回は10代から40代の男女を対象に「入浴シーンを演じていたと聞いて驚く女性芸能人」を聞いてみました。果たして視聴者から「入浴シーンは意外だ!」と思われている女性芸能人は誰だったのでしょうか。さっそくランキング結果を紹介します。

■質問内容

入浴シーンを演じていたと聞いて驚く女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:新垣結衣 24.0%

2位:有村架純 17.0%

3位:剛力彩芽 16.0%

4位:堀北真希 15.0%

4位:波瑠 15.0%

6位:桐谷美玲 14.0%

6位:佐々木希 14.0%

8位:石原さとみ 11.0%

8位:上戸彩 11.0%

8位:志田未来 11.0%

8位:綾瀬はるか 11.0%

沖縄出身の人気女優がランキング1位を獲得!

「入浴シーンを演じていたと聞いて驚く女性芸能人」を聞いた結果、ランキング1位を獲得したのは「ガッキー」の愛称で親しまれる沖縄出身の女優、新垣結衣さんでした。

多くの映画やドラマで活躍する新垣結衣さんですが、2016年に放送されたTBS系列ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では星野源さんとともに入浴シーンを披露。人気俳優と人気女優の入浴シーンだっただけに、放送当時は大きな話題となりました。人気実力ともに抜群の新垣結衣さんですのでランキング1位は当然の結果と言えそうですね。

紅白歌合戦の司会も務めた人気女優の入浴シーンが2位!

続いてランキング2位となったのは女優の有村架純さんでした。女優としての活躍はもちろん、NHK紅白歌合戦で司会を務めるなど多方面で活躍しています。

そんな有村架純さんも2015年に公開された映画「ビリギャル」で入浴シーンを披露。女子高生役の入浴シーンだったため、歓喜した男性ファンも多かったようです。清楚な印象の強い有村架純さんだけに「入浴シーンは意外!」と感じる方が多いのも頷けます。

ショートカットが魅力の女優が3位にランクイン!

ランキング3位には女優の剛力彩芽さんがランクインしています。剛力彩芽さんも2017年に放送されたテレビ朝日系ドラマ「女囚セブン」で入浴シーンを披露。限界までバストアップした入浴シーンはお色気たっぷりでファンを驚かせてくれました。

ほかにも多くの女優がランクイン!

今回は「入浴シーンを演じていたと聞いて驚く女性芸能人」を聞きました。紹介した女性芸能人以外にもランキングには佐々木希さんや上戸彩さん、綾瀬はるかさんなども名を連ねています。いずれも入浴シーンは少し意外に感じる大物女性芸能人ですね!今後も美しい彼女たちのセクシーな入浴シーンに期待したいですね。

2018年4月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る