男の本音!二股している確率が高い男の行動とは…

長い春が続き、周囲の結婚の報告に焦りながらも彼を待っていた女性。
にも関わらず、突然の別れとなったら目の前が真っ暗になることもあります。
それだけでなく、実は二股で本命と結婚するなんて言われた日には立ち直るのに時間を要しますよね。
そこで今回は直接男性に聞いた、二股をする時にとる男性の行動をランキングにしてご紹介いたします。
辛い裏切りをされる前に見破って別れを告げましょう。

■質問内容

二股している確率が高いと思う行動はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:仕事のスケジュールは一切明かさない25.0%
2位:自宅の住所を教えない22.0%
3位:携帯を2台以上持つ21.0%
3位:連絡がとれない時間が多い21.0%
5位:普段何しているかを教えない20.0%
6位:デートは相手の家で基本外出しない15.0%
7位:LINEの通知や着信音をオフにする13.0%
7位:デートはするだけしてすぐ帰る13.0%
9位:ギリギリまでデートの日程を決めない11.0%
9位:会社名を教えない11.0%
9位:クリスマスなどイベントの日はいつも仕事11.0%     

●予定を把握されないように。第1位は・・・

第1位は「仕事のスケジュールは一切明かさない」が選ばれました。
突然の会議や出張、飲み会などで会えなくなるデート。
彼も仕事に懸命なのだと諦めモードのあなた、実は人が良すぎて騙されているかもしれません。
前もって予定を伝えていると、彼女から「あれ?その日は休みじゃなかった?」と辻褄が合わなくなったり、休日の予定に自由が利かなくなることも。
そんな事がないようにと、最初から「予定のつかない仕事で・・・」と教えてくれない彼を疑ってみてもいいかもしれません。
ましてや、いつも直前に呼び出されてするデートしかしていないなんて人がいたら、彼にとって「遊び」と思われている可能性もあるでしょう。

2位には「自宅の住所を教えない」は恋人同士なら問題なく伝え合うことができる自宅も、場合によってはトラブルに巻き込まれることも。
迂闊に教えてしまって押し掛けられたり、二股の女性同士が鉢合わせしてしまうことを避けたい男性からの得票となりました。

3位の「携帯を2台以上持つ」は悪意ある遊び人。
使い分けをして、場合によっては解約して連絡が取れなくなっても問題ないように「捨て携帯」を準備している彼は遊びの達人と言えるでしょう。

同率で「連絡がとれない時間が多い」は必要な時以外は連絡をしないと決めている男性のこと。
「無精」であることを言い訳にすれば、それ以上詮索されることがないと考える悪い男性もいるようですね

■彼の行動を今一度チェック。

今回の調査をみて、どんなに信頼している彼であっても今一度行動を振り替えってチェックする必要性を感じます。
杞憂であれば良いですが、もしもビンゴだった時にはキッパリ離れてサヨナラすらことをオススメします。

2018年3月 
調査対象:10~40代の男性

関連記事

ページ上部へ戻る