イケイケ!昔のギャル姿が見てみたい芸能人ランキング

今や死語となっているギャルという言葉。
若い女性を指す言葉であり、主にイケイケなファッションをしていた女性に対して使われていますよね。
そんな今とは全くイメージが変わっている貴重なギャル時代をもう1度見てみたい芸能人はだれかランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

昔のギャル時代が見てみたい芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:波瑠 28.0%
2位:安めぐみ 25.0%
2位:北川景子 25.0%
4位:小倉優子 22.0%
4位:柴咲コウ 22.0%
6位:佐々木希 19.0%
7位:高島彩 18.0%
8位:加藤綾子 17.0%
9位:優香 10.0%
9位:筧美和子 10.0%   

●ナチュラルメイクで清楚なあの女優も昔は・・・第1位は?

第1位は波瑠さんが選ばれました。
ショートカットでサバサバ雰囲気、スポーティーなイメージが強い波瑠さん。
大きな目元はナチュラルメイクでグッと映え、魅惑的ですよね。
今やドラマや映画で引っ張りだこの彼女、以前はファッションモデルとして活動していました。
16歳の頃から専属モデルをしていた雑誌「セブンティーン」では、茶髪に濃いメイク、細い眉毛という完全なるギャルとして活躍していたのは知らなかったという人も多いかもしれません。
また、その頃に放映された映画「恋空」でもギャル役として違和感なく出演していた過去も。
ギャルとしても清楚系もぐっとハマるとは、彼女の美しさに尽きるかもしれませんね。
最も世間から見たいと熱望されて第1位となりました。

2位には安めぐみさんがランクイン。
今や癒し系タレントの代名詞である安さん。
かつては結婚したい女性タレントとしてナンバーワンの称号を獲得し、男性を中心に高い支持を得ました。
現在ではお笑い芸人の東貴博さんと結婚し、母としても幸せな家庭を築いているイメージが強いです。
そんな安さんですが、その昔ギャルだったことが。
路線変更をして一気に人気が爆発したというのですから、安さんの醸し出すオーラに気付いた人は流石です。

同率の北川景子さんは2016年にDAIGOさんと結婚した人気女優。
ギャルどころか、ヤンキー説まで出ている理由にプライベート写真が度々流出していることも理由でしょうか。
見た目の美しさとは裏腹に食べ方の汚さや、関西弁の口調がキツすぎるイメージが更にその噂に尾ひれをつけてまわってしまったようです。

■どちらも様になる美貌が共通項。

今回の調査から、意外な過去を持っているもののギャルでも美しさが伝わる面々がランクインしました。
若い頃は派手目なファッションを好む女性が多い中でも、華やかな彼女たちを一層映えさせているように感じる結果となりましたね。

2018年4月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る