最近ものすごく可愛くなったと思う女性有名人TOP10

見るだけで癒されることも多い可愛い有名人。彼女たちの活躍に心を癒されているファンも多いと思います。テレビや映画で見るたびに可愛さに磨きがかかっている有名人も少なくないですね。そこで今回は10代から40代の男女を対象に「最近ものすごく可愛くなったと思う女性有名人」を聞いてみました。果たして多くの可愛い女性が活躍する中で、もっとも「最近可愛くなった!」と思われている有名人は誰だったのでしょうか。さっそくランキング結果を紹介します。

■質問内容

最近ものすごく可愛くなったと思う女性有名人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:多部未華子 25.0%

2位:川口春奈 20.0%

3位:広瀬アリス 19.0%

4位:高畑充希 18.0%

5位:松岡茉優 17.0%

6位:高梨沙羅 16.0%

6位:志田未来 16.0%

8位:福原愛 14.0%

9位:指原莉乃(HKT48) 12.0%

10位:渡辺直美 11.0%

幼い頃から芸能界で活躍する女優がランキング1位!

「最近ものすごく可愛くなったと思う女性有名人」を聞いた結果、見事に1位を獲得したのは女優の多部未華子さんでした。幼い頃から女優として活躍してきた多部未華子さん。最近ではNHKで放送された連続ドラマ「ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜」で主演を務めるなど非常に勢いのある女優です。幼い頃から芸能界で活躍しているため、子供から大人の女性へと、彼女の成長を温かく見守ってきたファンは多そうですね。

ファッションモデルとしても活躍する女優が2位にランクイン!

続いてランキング2位を獲得したのは女優の川口春奈さんでした。映画やドラマでの活躍はもちろん、ファッションモデルとしても大人気ですね。2018年2月で23歳になった川口春奈さん。すっかり大人の女性へと成長しましたが、愛くるしい表情に磨きがかかり「可愛くなった!」と感じているファンが多いようです。主演映画も増えているため、今後も可愛い川口春奈さんを十分堪能できそうですね!

元ファッションモデルの女優がランキング3位を獲得!

ランキング3位にランクインしたのは、女優の広瀬アリスさんでした。妹の広瀬すずさんも女優として活躍していますね。カタカナ表記の名前からハーフと勘違いされることも多いですが、実は純日本人です。端正で可愛らしい顔立ちですので、ハーフと間違えられるのも致し方ないかもしれません。映画やドラマはもちろん、CMでも大活躍中ですので、今後も目が離せない女優の1人ですね。

ほかにも多くの可愛い有名人がランクイン!

今回は「最近ものすごく可愛くなったと思う女性有名人」を聞きました。紹介した有名人以外にもランキングには高梨沙羅さんや、福原愛さんなどスポーツ界で活躍する女性もランクインしました。日増しに可愛らしくなる彼女たちの活躍を今後も応援していきたいですね!

2018年4月

調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る