山崎賢人も!今年特に飛躍すると思う若手俳優TOP10

若手俳優の中には、今年こそは俳優としてワンランク上のレベルにいきそう…という頼もしい存在が多くいませんか?今回は10代から40代の男女に「今年特に飛躍すると思う若手俳優は誰ですか?」という質問をしてみました。早速、回答をチェックして注目株の若手俳優について見ていきましょう!

■質問内容

今年特に飛躍すると思う若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:竹内涼真 24.0%

1位:菅田将暉 24.0%

3位:福士蒼汰 18.0%

4位:山崎賢人 15.0%

5位:神木隆之介 14.0%

5位:岩田剛典(三代目J Soul Brothers) 14.0%

7位:新田真剣佑 12.0%

8位:柳楽優弥 11.0%

9位:窪田正孝 9.0%

10位:千葉雄大 8.0%

10位:坂口健太郎 8.0%

今年は初の教師役にも挑戦! 竹内涼真さん

今年特に飛躍すると思う若手俳優の第1位は竹内涼真さんという結果になりました。竹内さんは185センチという高身長でさわやかなイケメン。しかも多才で5歳から15年間も続けたサッカーはプロ級の腕前で、歌も上手です。そして、演技力にも定評があり『下町ロケット』の立花洋介役や『過保護のカホコ』の麦野初役、『陸王』での茂木裕人役など、さまざまな役柄に挑戦しました。

2018年は竹内さんにとって特に飛躍の年になる!と多くの人が期待しています。8月1日に公開予定の映画『センセイ君主』に主演が決まっている竹内さん。初めての教師役&ラブコメディー映画ということで、どんな演技で魅せてくれるのか今から楽しみですね!

2018年も大ブレイク間違いなし! 菅田将暉さん

同じく第1位には、個性派俳優として注目度が高い「菅田将暉」さんがランクイン。菅田さんは、2017年もすでに引っ張りだこと言ってもいいほどの人気でしたよね。『帝一の國』や『銀魂』『火花』など映画の出演数は5本もあったのだとか。そして、2018年もさらに飛躍することは疑いの余地もありません。

4月27日公開の『隣の怪物くん』は、話題沸騰中で大ヒットが期待できますね。菅田さんの表情豊かな演技は要チェックです!

すでに4本の映画出演決定! 福士蒼汰さん

第3位にランクインしたのは「福士蒼汰」さん。福士さんもこれまでに数々の作品に出演し、実力を高めてきたイケメン俳優。中でも印象深い作品は、2014年に公開された恋愛映画『好きっていいなよ。』や2017年に公開された『ちょっと今から仕事やめてくる』など。いずれも高評価を得ています。

2018年にもすでに4本の映画出演が決まっているのだそう。3月から公開されている『曇天に笑う』では、本格アクションに挑戦し、俳優としてのレベルをさらにパワーアップさせた福士さん。今年はますます素敵に成長した姿を、スクリーン上で見せてくれそうですね!

注目度の高い若手俳優にさらなる飛躍を期待!

今年特に飛躍すると思う若手俳優ランキングの上位トップ3には、人気実力ともにトップレベルの若手俳優さんの名前ばかりで、注目度の高さがうかがえますね。2018年はさらに大きな飛躍をして、俳優として新たな一面を見せてくれるでしょう!

2018年4月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る