4位石田ゆり子!昔より美しさが増した芸能人TOP10

芸能界に美人な人や可愛い人は数多く存在します。また芸能界には年齢を重ねることでさらに可愛さや色気が増す人物がいます。今回はそんな芸能人の中でも特に人気の高い芸能人をピックアップしてみました。どんな芸能人がランクインするのか見てみましょう。

■質問内容

昔よりも美しさが増したと思う女性芸能人どれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:石原さとみ 22.0%

2位:深田恭子 16.0%

3位:新垣結衣 15.0%

4位:石田ゆり子 11.0%

5位:安室奈美恵 9.0%

5位:北川景子 9.0%

7位:広末涼子 8.0%

8位:沢尻エリカ 7.0%

8位:篠原涼子 7.0%

8位:永作博美 7.0%

8位:米倉涼子 7.0%

8位:倉科カナ 7.0%

8位:木村文乃 7.0%

 

■年齢を重ねるごとに色気と可愛さアップ!「石原さとみ」

今回注目した芸能人は「石原さとみ」です。彼女はホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリ受賞をきっかけに本格的に芸能活動をします。

それ以前は、石神国子という名義で、「ホ・ギ・ラ・ラ」や「船を降りたら彼女の島」といった作品に出演していました。その当時はホリプロの俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属していました。

そのため「石原さとみ」の名義でデビューしたのは「わたしのグランパ」がデビュー作となります。それ以降は、2002年の「きみはペット」、NHKの連続テレビ小説「てるてる家族」、大河ドラマ「義経」などさまざまなメディアで活躍するようになります。「進撃の巨人」や「シン・ゴジラ」などではその外見と高い演技力を披露しています。

注目作品に多数登場する一方で、活動の場を広げ舞台にも出演しています。「奇跡の人」でヘレン・ケラー役として出演し、「幕末純情伝」では沖田総司役で舞台に出ています。さらに「世界で最も美しい顔100人」というコンテストでは、最初にランクインした時には30位くらいでしたが、2016年には6位に選ばれるほどになりました。

雑誌などでも表紙を飾ることが多く年齢を重ねるほど魅力が増している芸能人と言ってもいいでしょう。どの年齢層に聞いても可愛いや美人というコメントが多く、誰もが認める美人芸能人です。

整った顔、大きな目と魅力的な唇は印象的でファンになる人は男性が多いですが、女性のファンも数多く存在します。今後もテレビドラマや映画などさまざまなメディアで活躍する芸能人として期待が高まります。

2018年4月

調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る