主要メンバーとして台頭してきそうな将来性があると思う乃木坂46のメンバーランキング

2017年のレコード大賞を受賞したり、数々のファッション誌の表紙を席巻したりと、今ノリにノっているアイドルグループ乃木坂46。

大勢いるメンバーの一人一人のルックスのレベルが高いことでも有名で、公式ライバルで国民的アイドルグループであるAKB48にも負けず劣らずの人気っぷり。

アイドル以外にも、モデルや女優業に活動の幅を広げているメンバーも多く、今後各々のメンバーがどのように活躍していくのかにも注目が集まっています。

そこで今回は、将来性のある乃木坂46のメンバーについてアンケートで調査してみました。

■質問内容

主要メンバーとして台頭してきそうな将来性があると思う乃木坂46のメンバーは誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:白石麻衣 27.0%
2位:西野七瀬 11.0%
2位:齋藤飛鳥 11.0%
4位:生田絵梨花 10.0%
5位:堀未央奈 4.0%
5位:北野日奈子 4.0%
7位:秋元真夏 3.0%
7位:松村沙友理 3.0%
9位:星野みなみ 2.0%
9位:伊藤万理華 2.0%
9位:高山一実 2.0%
9位:寺田蘭世 2.0%
9位:佐々木琴子 2.0%
9位:鈴木絢音 2.0%
9位:斉藤優里 2.0%
9位:渡辺みり愛 2.0%
9位:伊藤かりん 2.0%

●1位 白石麻衣

見事1位に輝いたのは、乃木坂46のメンバーの中でも一番の美人と呼び声の高い白石麻衣さん。

「Ray」や「LARME」でモデルとしても活躍し、写真集を出せば29万部を売り上げる美少女っぷり。

また、「闇金ウシジマくん Part3」や「あさひなぐ」など、映画でも体当たりの演技を披露し、4月から放送のドラマ「やれたかも委員会」にも出演予定など、女優業にも果敢に挑戦しています。

ここ最近の白石麻衣さんの発言には、乃木坂46の卒業を示唆するようなものもあります。今後は女優業に専念し、大いに活躍する彼女を目にすることができるのかもしれませんね。

●2位 西野七瀬

2位は、「non-no」の専属モデルとしても活躍する「ななせまる」こと西野七瀬さん。

既にドラマ「 電影少女 ~VIDEO GIRL AI 2018~」や映画「あさひなぐ」で主演を務めており、女優としての下地はできあがったのでは、といった印象。

バラエティー方面でも「ライオンのグータッチ」でMCを務め、最初は苦手だと語っていたトークも様になってきた様子。

今、最も幅広く活躍できる可能性を秘めたメンバーと言えるのではないでしょうか。

●同率2位 齋藤飛鳥

「CUTiE」の元専属モデルで、現在は「sweet」のレギュラーモデルとして活躍している齋藤飛鳥さん。

彼女も1期生ですが最年少でまだまだ若く、次世代の乃木坂46を担っていく存在として注目されています。

また、台湾の恋愛映画「あの頃、君を追いかけた」の日本リメイク版でヒロイン役を演じることが決定しており、今後の女優業への注力にも意欲的なようで、さらなる活躍に期待できそうです。

■無限の可能性を秘めたアイドルグループ!

日々勢いを増すアイドルグループ乃木坂46。

大勢のメンバーが余すことなく美人ぞろいで、今後アイドルにとどまらず幅広く活躍できるダイヤの原石がたくさん眠っているのかもしれませんね。

アイドルとして活動する彼女たちもいつまでも見ていたいですが、女優やモデルなど様々な分野でどんどん活躍していくのにも期待せずにはいられませんね。

関連記事

ページ上部へ戻る