嵐から2人も!まさにジャニ顔だと思うジャニタレTOP10

ジャニーズはイケメン揃いなのは当たり前ですが、今回はその中でも一際目立つジャニ顔に焦点を当ててみました。「まさにジャニ顔だと思うジャニーズタレントは誰ですか?」という質問に、10代から40代の男女は、どう答えたのでしょうか?回答を見ていきましょう!

■質問内容

まさに「ジャニ顔」だと思うジャニーズタレントは誰ですか。3つ以内でお答えください。

■調査結果

1位:滝沢秀明 25.0%

2位:手越祐也(NEWS)19.0%

3位:木村拓哉 18.0%

4位:堂本光一(KinKi Kids) 17.0%

5位:松本潤(嵐) 15.0%

5位:山下智久(NEWS) 15.0%

7位:亀梨和也(KAT-TUN) 14.0%

7位:東山紀之 14.0%

9位:生田斗真 11.0%

10位:櫻井翔(嵐) 10.0%

ジャニ顔の代表格! 滝沢秀明さん

まさに「ジャニ顔」だと思うジャニーズタレントの第1位に輝いたのは滝沢秀明さんです。滝沢さんは30代に入っても、ジャニ顔がまったく崩れない超イケメン。デビューしたての頃の滝沢さんの可愛さ&カッコよさは、世代を超えた多くの女性のハートをとりこにしました。

お肌は透き通るようにキレイで、整った顔と愛らしい笑顔。ジャニーズ特有の美少年の可愛さがあり、滝沢さんは、まさにジャニ顔の代表格と言えるでしょう。松嶋菜々子さんと共演した人気ドラマ「魔女の条件」に出演していたころの滝沢さんに悶えた…!という人は多いのではないでしょうか?今は大人の素敵さもあり、ますますイケメンぶりに磨きがかかっていますね!

正当的なジャニ顔! 手越祐也さん

第2位にランクインしたのは、NEWSの手越祐也さんです。手越さんは滝沢さんとは顔のタイプは違うものの、イケメンですよね!

手越さんも豊かな表情で時にはクールに、時にはキュートに見えてしまう正当的なジャニ顔。また、手越さんの場合は個性も豊かで、ジャニーズきってのプレイボーイとの異名もあります。サービス精神も旺盛で人を惹き付けるオーラがあり、手越さんのジャニ顔をいっそう素敵なものにしていると言えるでしょう。

ジャニーズで伝説を築いた男 木村拓哉さん

第3位には、長年ジャニーズと言えばこの人の顔が思い浮かぶ…と思えるほど、不動の人気を博している木村拓哉さんです。木村さんも今は40代のナイスミドルですが、20代から30代にかけての木村さんのイケメンぶりには、日本中の多くの女性が夢中になったことでしょう。

小さな顔と強い目力、はにかんだ笑顔など、一時期は木村さんの顔こそがジャニ顔だというイメージを、多くの人が持っていたはずです。

納得のイケメンぶりとキャリアを誇る3人!

まさに「ジャニ顔」だと思うジャニーズタレントランキングの上位トップ3には、納得のイケメンぶりとキャリアを誇る3人の名前が挙がりましたね!今後も、まさにジャニ顔と思えるような素敵なジャニーズタレントが出てくることに、期待しましょう!

2018年3月
調査対象:10~40代の男女

関連記事

ページ上部へ戻る